スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.19 (Tue)

長い間本当にお疲れ様でした

本日、魁皇関が現役引退を発表しました

今日も相撲中継を見ていました
ここ数日、調子が悪く取組後「宿舎に帰って師匠と相談する」と
アナウンサーが言っていたので休場かなぁって思っていたら・・・
まさかの「引退」でした
正直、私は心の準備が出来ていなかった
きっと地元の九州場所まで頑張るのかな思っていました

明後日、愛知県体育館に観戦に行く予定でした
会場で魁皇関の相撲が見たかったけど
魁皇関が決めた引退
魁皇関は今まで本当によく頑張りました
引退は外野がとやかく言うことではないと思います
多分、ご自分のことはご自分が一番分かっているはずだから

これで少しは色々なプレッシャーやストレスから解放されるかな
十分に休養をして体を休めてください
本当にお疲れ様でした

s-2011.07.14 027
先週朝稽古を見学に行った時、練習後魁皇関と魁聖関のツーショット

それからもう一つ、魁ノ若さん
これまで魁皇関を支えてくれて本当にありがとう
魁皇関がいる場所には必ず魁ノ若さんがいましたね
魁ノ若さんがしっかりと支えていてくれたお陰で魁皇関はこれまでの
長い歳月、土俵に上がり戦うことが出来たんだと思います
魁皇関を支えてくれていた本当に沢山の人達に感謝

私はこの笑顔が大好きです
69.jpg

56.jpg

これから親方になられる訳ですが私はずっと魁皇関のファンです


スポンサーサイト
23:00  |  大相撲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/238-c769b0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
