
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.18 (Mon)

最近の私

なでしこの大活躍で今日は寝不足の人達が多かったかな
なでしこJAPANおめでとう
最後まで諦めないことを学びました
本当におめでとう
それから・・・男子サッカー選手と女子サッカー選手の待遇に大きな開きがあるので
これを機に改善してほしいと思います。

話は変わって、今日コンビニに寄ったらこんなものが有りました
s-2011.07.18 031
中国語表記だと・・・9種類水菓的甜品だって
開けてみると
s-2011.07.18 033
9個の小さなゼリーの中に色々な果物が入っていました
ドラゴンフルーツ・オレンジ・スイカ・りんご・黄桃・マンゴー・キウイ・ライチ・パイナップル
アイデアはとっても良いと思ったけど・・・洋酒が入っていたので私にはちょっとキツかったかな

それから母が植えていたトマトが色づいて収穫したんだけど
ちょっと尖がった子が・・・
s-2011.07.18 010
どうしたらそうなるの

それともう一つ、先日会社で先輩からお土産のお裾分けを戴きました
これがとっても可愛いの
s-2011.07.18 027
どこのお土産かというと・・・
旭迷ならご存知の和歌山アドベンチャーワールドのお土産でした
可愛くて食べられない~



22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これって・・・

LOWなんちゃらのスイーツかなv-361すっかり忘れていたのですが、このv-101の夏のスイーツはアジアン特集だったような・・・始まった最初のスイーツを見にv-29でも無くてシヨック。それ以来忘れてました(笑)

やっぱりパンダは可愛いのぉ~特にグッズ系は感じます可愛さがv-344和歌山のアドベンチャーワールドは繁殖率が凄くいいんだよねv-363それなのに・・・中国に赤ちゃんを返すのか納得いかない私ですv-409
HARUMI | 2011年07月19日(火) 16:12 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

今頃のコメレスでごめんなさいv-435
夏が終わってしまいそうだわv-356

そうです、LOWなんちゃらのスイーツです。
はるちゃんはパンダも好きだよね~
パンダ生まれたら中国に返してるの知らなかった・・・
あくまでもレンタルは親だけなんだ~
子供が生まれたら返すのは、何だか納得がいかないわv-403

AYA | 2011年08月20日(土) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/237-ca44b5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
