
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.08 (Fri)

夏到来

本日、四国から東海まで梅雨明けしましたね
夏到来といったとこでしょう
今朝、蝉が鳴いてたから気の早い子かなって思っていたら・・・
お昼ぐらいにテレビで「本日、四国から東海まで梅雨明けした模様です」って言ってたわ
動物・植物・虫たちはよく知ってるね

七夕の昨日は生憎の雨模様でしたが
朝から一年ぶりにここに行って来ました
116_convert_20110708221812.jpg

稽古場に行くと二周りぐらい体の大きくなった魁聖関が他の力士達と四股を踏んでいました
暫くすると魁皇関が登場でしたが・・・今日は軽く稽古も終わりました
でもね、何だろう~
魁皇関が登場した瞬間、稽古場がふんわりとしたやさしい空気に包まれる
大関のオーラでしょうか?
一年ぶりの魁皇関はとても顔色も良く調子良さそう
後、一勝であの千代の富士の通算勝ち星記録に並ぶのです
歴史に名前が残ることはとても大変なことだと思います

すると一人の方が「サインを戴けませんか?」っと大関にお伺い
快く「良いですよ」っと大関
四人~五人ぐらいズラリと大関の前に、ちなみに私も
(場所が始まるとサインや握手のお願い出来ないので、ファンサービスは場所前に限るね)
そして戴いた魁皇関のサインはこちら↓
005_convert_20110708203156.jpg
魁聖関のサイン
006_convert_20110708204142.jpg
ありがとうございました家宝にします

サインを戴いた後、母は魁皇関とツーショットで一枚
魁聖関と一枚、写真を撮ってもらっていました
とてもよい七夕になりました

稽古場からの帰りにこれを買って帰ってきました
foodpic1367970.jpg



22:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

勝ったね~

魁皇関今日やっと初日が出ました!
通産勝ち星も千代の富士関に並んだ!

おめでとう!
嬉しいね~
直方では花火が上がってるだろうな。

名古屋場所のお部屋が近くにあるのね。
サインうらやましいわ。

まだまだ引退せずに、頑張って欲しいですね。
みけ | 2011年07月13日(水) 18:33 | URL | コメント編集

サイン

スッ~ゴ~い
確かに家宝だわ。
ちょめちょめ | 2011年07月14日(木) 06:39 | URL | コメント編集

To.みけさん

あれから既に1ヶ月も過ぎてしまったv-356
そろそろ暑さの山場を越えた今頃のコメレス深くお詫び致します
v-435v-435v-435v-435v-435

魁皇関、引退されましたね
黒星が続いていたので私がまさか・・・と思った時には
心は決まっていたみたいですね
九州場所まで何とか頑張って欲しかったけど
会見で「悔いは有りません」と清々しい表情の魁皇関を見た時
心から今までご苦労さまでしたと思いました

サインは本当に貴重な物になりました
来年の名古屋場所も稽古指導をする浅香山親方に
会いに行きたいと思います。

AYA | 2011年08月19日(金) 23:13 | URL | コメント編集

To.ちょめちょめさん

今頃のコメレスでごめんなさいv-435

ホントに貴重な家宝となりました
引退されて浅香山親方となった今はもう
魁皇関のサインは戴けないので・・・
ちゃんと額を買ってきて飾ってありますv-392

AYA | 2011年08月19日(金) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/236-40afd04b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
