スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.21 (Tue)

今、ハマっているもの

皆さま・・・放置ブログですみません
先週、初めに会社の一泊二日の研修も終わり、
やっと先週末に年間の業務計画書も提出し終え何とか落ち着きました
言い訳、言い訳・・・
まだ、名古屋めしを食べる会のレポも完結してないなぁ~
近いうちに完結の予定です

ところで・・・タイトルの今、ハマっているもののことを少し書きたいと思います


ハマっているものその1
ルー・グァンチョン(盧廣仲)?
ルー・グァンチョン(盧廣仲)?
いつも半ズボンでおっきな黒縁眼鏡のマッシュルームヘアー・・・
最初に見た時は何とも昭和チックな彼だわって思ったの
見た目はオタクな感じの彼だけど2年前の金曲奨(台湾のグラミー賞)
5部門ノミネートの快挙だったらしい

一番最初は台湾に行った時、「OH YEAH!!!」を歌いながらCMに出てた
でも、OH YEAH!!!は耳に残っているものの何ていう名前の曲か分からなかった
しかし、最近YOU TUBEで見つけてしまった
ノリの良い「OH YEAH!!!」も好きだけど今は「再見勾勾」にハマってます
再見勾勾にはダンス?振付?があって(GoGo舞)それがまた楽しい
もう2年ぐらい前の話だけど・・・
このダンスは色々な所で踊られていて、
中正記念堂や西門の紅楼や台北駅構内などでみんなが楽しそうに踊っている
あ~この輪の中に入りたかった
盧廣仲、本人が踊っているものがYOU TUBEに有ったので貼っておきますね



GoGo舞を見ていると何だか笑顔になれるんです
廣仲くん、最初はこのルックスに「えぇ~!」って思ったけど
見ているうちにジワジワとハマります
ルックスはどうであれ音楽センスはステキだと思います
どんな人って思ったあなた上のyoutubeで見てみてね



ハマっているものその2
この前、終わった台湾ドラマ「墾丁は今日も晴れ!」イーサン・ルァンが出てるドラマ
ただ・・・これは終わりの二回を他事しながら見てただけだから
ドラマの内容は全然分からん
『墾丁(ケンティン)は 今日も晴れ!』
で・・・ドラマじゃなくて何にハマっているかと言うと
このドラマのオープニングとエンディング曲を歌っている
王若琳 (ジョアンナ・ウォン)です
彼女の歌を初めて聞いた時、何とも心地よい歌声で一目惚れならぬ一聞き惚れしました



ハマっているものその3
zip おはよう忍者隊 ガッチャマン
私は悪役のベルク・カッツェが大好き
悪役だけど憎めない
時々、ガッチャマンと結託してケンを弄ってる時があるんだよね
ベルク・カッツェのポジションは一応、ギャラクターの「首領」、自称「次期総裁」らしい
ベルク・カッツェのおネエ具合がたまんないんだよね~
平日、6時56分は、zip要チェックですよ~
スポンサーサイト
00:34  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいね~いいね~

廣仲くんe-2
わたしもすっかりハマりました。
毎日1回はGOGO舞を見なきゃ始まらない。
「キモカワ」っていうか「キモイ」んだけど、
独特の廣仲ワールド(笑う)
歌もうまいね~。
e-303してくれてありがとう。
keikei | 2011年06月21日(火) 21:41 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

keikeiさんも廣仲ワールドにハマりましたねv-391
最初は・・・こういう感じの人、苦手かも~って思ったけど
最近では、一日一回はGoGo舞を見ないと気が済まないv-441
見ているととっても可愛い廣仲くんになってきます
甕派気功発射と蜘蛛人が私のツボです(^^)v
曲も聞いていると、素敵な良い感じの曲を作っています
やさしい裏声に癒されます
10月の台湾オフ会は中正記念堂の広場辺りで踊りたいですね
10月までに完璧に踊れるようにしなくっちゃv-392
AYA | 2011年06月22日(水) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/230-85e0c531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
