
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.18 (Wed)

『アクターズ・スタイル台湾』VOL.15 2009 WINTER

51hrhtxtqul__ss500_.jpg

きゃー
なに、この吸い込まれるような色っぽい瞳は・・・
そんな瞳で見つめないで・・・フリーズしてしまいます
茶色のパーカーもすごくよく似合ってる
ヤバいよ、ヤバすぎる
ハートがドキドキし過ぎて止まりそうだわ

しかも特製ポスター付きらしいですよ
もう既に、Amazonをポチっと終了したよ
後は、旭様のお越しをお待ちするだけです
一冊で足りるかなぁ~

~ 商品の説明 ~ Amazon.comより

内容紹介
『アクターズ・スタイル台湾』VOL.15 2009 WINTER
11月30日発売
定価:1,400円(税込)
特製 ジェリー特製ポスターつき!

表紙・巻頭特集 ジェリー・イェン×「ホット・ショット」特集 33ページ
スペシャルロングインタビュー&
最速レポートベストジーニスト・スカパー!2009受賞来日特集 など

巻頭特集はジェリー・イェンが登場。
現在日本で放送中のドラマ『ホット・ショット』と『Starlit~君がくれた優しい光~』を中心に、
プライベートの様子や近況などを存分に語った7000文字にもおよぶインタビューを収録。
また、10月にはベストジーニスト2009で、11月にはスカパー!2009アワードで
緊急来日したジェリーを余すところなく特集!
「ホット・ショット」の特集ではショウ・ルオ&ウーズンのインタビューも登場!!

第2弾特集は 飛輪海&ジョセフ・チェン
台北での凱旋コンサートを成功させたばかりの飛輪海のコンサートレポートほか、
「桃花タイフーン!!」を撮影中のケルビン&ジローのインタビューも掲載。
また、人気急上昇のジョセフ・チェンには台湾でのCDデビューを記念しての
スペシャルロングインタビューを掲載。

そのほか出演アーティストとしては日本でビューが決定したレイニー・ヤンをはじめ、
棒棒堂、イーサン・ルアン、チェン・ボーリン、トニーヤン、ファン・イーチェン、
五月天(メイデイ)、イーソン・チャンなどが登場。

【追記】
ジェリー・イェン超ロングインタビュー@アクターズスタイル台湾
ライターさんのブログに旭のことが色々書かれていました
23:39  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うっとり見とれちゃう

なんだ~e-266この素敵な表紙はe-266e-266
年末にかけてお楽しみが続々出ますね~。
最近撮った写真ですよね。
ドラマの撮影が終わり、休息が出来て
お顔もふっくら、胸板も厚くなって
ますます男前になってはりますわ~e-350

「一冊で足りるかな~e-3」って
最近のAYAさんの口癖になっちゃったねe-349
早速、私もポチりますe-319
keikei | 2009年11月19日(木) 09:02 | URL | コメント編集

To.Keikeiさん

素敵過ぎな表紙だよね~
いつ撮ったんだろうね?最近ぽいよね~
keikeiさんの言うとおり、お顔も少しふっくら、胸板も復活で
お休みで充電していい男ぷりがますます上がったねv-345
これはホントに永久保存版なので・・・
一冊で足りるかなぁ~ですわv-392

口癖・・・そういえば最近、旭に関してよく言ってるわ
keikeiさんに言われるまで気づきませんでしたv-415
AYA | 2009年11月19日(木) 16:40 | URL | コメント編集

めっちゃ欲しい…。
でも私…雑誌は全部そろえないと気がすまない性分…。
だから雑誌はA-Bloomだけって決めてたのよねぇ~。
でも、でも、でもぉ~!!あぁ~。ダメだぁ…。欲しい…。
りんりん | 2009年11月19日(木) 19:16 | URL | コメント編集

To.りんりん

そっかぁ~決めてるんだ
でもこの表紙を見たら買わないと後悔するよ~v-391
今回だけ特例ということでv-432
AYA | 2009年11月21日(土) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/23-4a612ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
