
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.11 (Wed)

謝謝台湾計画 【最終報告】【5/11追記あり】

4月26日最終日集計報告

最終金額 19,245,494円

振込総件数 6015件

通帳 24冊分

すごいね~
一週間で約2000万円、6000人以上が振り込んだことになるね
やっぱり素敵な企画でした

台湾の新聞2社への新聞広告経費を差し引いた残金
1,7093,841円は日本赤十字から被災地へ義援金として振り込まれました

そして昨日、私たちの思いが台湾の新聞を飾りました



ANNnewsCHさん謝謝

「ありがとう、台湾」日本の有志6000人、地元2紙に広告 

謝謝台湾計画に19,245,494円集まる! 主催者「非常感謝台湾! これからも仲良しでいよう」

日本の国会議員も台湾を訪問している様です
今回の震災支援に対する感謝を伝えてきてくださいね
震災で日台の絆再確認=日本の国会議員が続々訪台

ありがとう台湾
台湾和日本永遠的朋友

謝謝台湾計画発起人の木坂さん
本当に素敵な企画をありがとう

【 追 記 】

謝謝台湾計画
2011年5月8日「たかじんのそこまで言って委員会」いつも見る番組なのに・・・
今回は見てなかった

謝謝台湾計画.flv

hakotukurijpさんありがとう

新情報:謝謝台湾計画の新聞広告を使いたいと
台湾の広告会社から打診があったそうで、
発起人の木坂さんが現在渡台されています
一ヶ月間カフェなどの屋外広告としてながす予定らしいです
見たいな~


23:00  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがと~

AYAちゃん、ありがと~e-2
2011年5月8日「たかじんのそこまで言って委員会」
私も見逃してたんです。
そろそろyoutubeに上がってきてないか
探そうと思ってたところです。

金さん、もってテレビで言ってください。
たくさんの人が台湾に興味を持ってくれるといいよね。
keikei | 2011年05月12日(木) 08:22 | URL | コメント編集

upありがとう

たかじんの番組は千葉ではないと思う・・・見たことないな~upしてくれてありがとうv-363
台湾のニュースでもとりあげられたんだねv-364
日本政府もしっかりこの事を見て考えてほしいもんだわよv-412
HARUMI | 2011年05月14日(土) 20:01 | URL | コメント編集

2次利用動画

はじめまして

表題の件、謝謝台湾計画のブログのコメントにあがってますが、台湾駐在の日本人の方がYoutubeにUPしてくれてます。
リンクを張っときますね。

ではでは
ゆうき | 2011年05月18日(水) 12:41 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

私も見逃した~v-393v-393v-393って思ってたら
YouTubeにアップされてたから載せました

日曜日も番組の最後に金さんが謝謝台湾のことに
触れてくれていましたがスルーされてしまいましたv-356

沢山の人に台湾の人達の温かさや台湾の良さを知って欲しいねv-392
AYA | 2011年05月18日(水) 22:16 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

そっかぁ~
千葉では、「そこまで言って委員会」はやってないよねv-393
私はこの番組大好きで日曜日の午後はこの番組見てるよ
難しいこともとっても分かりやすく解説してくれるから
ためになるよ
それに辛口なコメントが多いからスッキリする

国民はこんなに頑張ってるのに・・・
政府は・・・ね
AYA | 2011年05月18日(水) 22:28 | URL | コメント編集

To.ゆうきさん

ゆうきさん、いらっしゃいませ
はじめましてv-392

電光掲示板のYoutubeリンク教えて下さって
ありがとうございます
謝謝台湾のコメント読んでるつもりでいたけど・・・
コメントが多くなり過ぎて、見落していましたv-356

拙いblogですがまた遊びに来てくださいね~v-398
AYA | 2011年05月18日(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/220-a64925e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
