
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.10 (Sun)

大好きな○○○○ 昨日のランチ

昨日のランチは大好きな「キッチンひろ」へ行って来ました
348_convert_20110410004220.jpg

キッチンひろは
351_convert_20110410004258.jpg
看板の通り とんかつ屋さん です


ひろに行くと毎回食べるのは・・・
346_convert_20110410004412.jpg
名古屋のB級グルメ味噌カツです

ちなみにタイトルの○○○○は分かりましたか?
answerは み・そ・か・つ です

アップで見て見ると・・・
347_convert_20110410004625.jpg
湯気が出ていてあつあつです
美味しそうでしょ~
ホントに美味しいよ
私の中ではここの味噌カツが№1

ごはんの固さ具合も赤だしもこの味噌カツにめちゃくちゃ合ってて私の好みっというか・・・
高校生の頃から通っているから当たり前だね

高校の頃はいつも大サイズでしたが、
今は無理だわ
普通サイズでお腹いっぱい

美味しかった~ごちそうさまでした
12:37  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/210-f21d8fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
