
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.16 (Mon)

ハートの小窓から覗く旭さん



ちょっとどれだけかわいいの~
見て見てこの赤いケース
そしてハートから覗く旭の笑顔&迷さん達のツボなえくぼ
可愛すぎる~
ひょっとして、まだ予約していない迷さんはいないよね~
旭迷、絶対に買いですよ
まだ予約していない迷さんは今すぐ予約を・・・売り切れますよ


~ sonymusicより ~

ジェリー・イェンドキュメンタリーDVD、
三方背ボックス付き豪華初回仕様ジャケット決定!
(2009.11.16)

12月23日発売のDVD「ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔」の
初回仕様盤の三方背ボックスです。
数に限りがございますため、レコード店での事前予約をお薦めいたします。

下記がDVD内容です。
テレビでは放送されなかった特典映像も満載!どうぞご期待下さい。

♥本編
1.イントロダクション 
3.日本語曲レコーディング
4.台湾でのCDリリースイベント
5.俳優ジェリー・イェン
6.今まで語られなかった過去
7.自分の過去から得たもの
8.チャリティー活動への思い
9.ジェリーを支えた友達の存在
10.オススメの台湾スポット
11.ドラマ共演者誕生日サプライズ
12.仕事へのプライドとは?
13.サミュエル周が語るジェリーの魅力
14.真面目な男の恋愛観
15.2009年ファンミーティング
16.「FREEDOM」リリースイベント
17.ファンへの思いとアルバム「FREEDOM」を語る
18.スタッフとのボウリング
19.これまでとこれから…


♥特典映像
1.ジェリーの性格診断
2.ジェリー ボウリング全投球   
3.第26回「ベストジーニスト2009」発表会 協議会選出 国際部門

【追記】
sonymusic Special Jerry ページ

初回仕様の在庫がなくなったら、通常盤に切り替わるらしいですよ
通常盤も欲しいなぁ~
通常盤のジャケ写は東京握手会の写真だね
実は、このハート窓のケース中身は同じなのかなぁ?
jacket.jpg
23:41  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マジ素敵よね
自分へのクリスマスプレゼントに
ジェリーライオンもいつくるかしら
りんりん | 2009年11月17日(火) 11:21 | URL | コメント編集

To,りんりん

もーさぁーこのハートの小窓
かなりツボじゃないv-218
ヤバすぎv-346v-346v-345
一個だけじゃ足りないかも・・・
追加で予約しようかなぁv-415
旭ライオンはいつ来る届くのかなぁ~
楽しみだねv-343v-343v-343
AYA | 2009年11月17日(火) 12:18 | URL | コメント編集

本当v-10届くのが楽しみだね
りんりんと同じくクリスマスプレゼントv-25
今年ファンクラブに入会したばかりなのに~
ファンミにも行けて、こうして友達もできた。幸せだ~v-22

桃子的花 | 2009年11月17日(火) 19:48 | URL | コメント編集

To.桃子的花さん

私も今年はとっても充実した年だったv-392
旭に沢山会えたし、迷朋さんがたくさん出来た
桃子的花さんにも出会えたねv-415
来年もいっぱい旭に会えて、迷朋さんももっと増えるといいなぁv-345
旭ライオンもDVDも早く見たいねv-392
AYA | 2009年11月18日(水) 09:57 | URL | コメント編集

何してくれるんだぁ~(汗)

こんなことしたら・・・こっちが照れるじゃんね。
もぉ~販売上手な人たちがバックにひそんでおったか??
えくぼ・・・ホクロ・・・
JERRYさん好きにはたまらない。
クリスマスプレゼントにちなんだパッケージなんでしょうねe-266
どんなパッケージでもJERRYさんの素的さは変わらないが・・・
このパッケージにやられて迷になる人増えるといいなぁ~e-328
もっと、もっと言承旭が浸透してほしいe-330
chika♪ | 2009年11月18日(水) 16:26 | URL | コメント編集

楽しみだわ~!

AYAさ~ん、詳しいお知らせありがとうe-2
早速、予約しましたe-266

特典映像のゆるゆるジャージで全力投球。
12月が待ち遠しいわ~。

これは今年の集大成だね。
今年は本当に楽しかった。
私もジェリーにたくさん会えたし、
AYAさんをはじめ、たくさんの素敵な旭迷さんに出会うことが出来て
ホントニホントニ いい1年でしたe-343
keikei | 2009年11月18日(水) 23:19 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ホントに何してくれるんだーぁだよねv-391
旭の後ろに私達の財布を狙っている人たちがいるねv-396
私的には全然狙ってもらってもOKなんだけどね~v-411
食いつき始めは、何この可愛いパッケージ???でも
DVDを見てみたらもう、旭落ちしてしまうのは確実だわね~
まだ見てないけど・・・買っても絶対に損はないと思うわv-218
AYA | 2009年11月19日(木) 16:12 | URL | コメント編集

To.Keikeiさん

ねぇ~あのゆるゆるジャージ・・・
旭の気分を反映しているようなジャージだったねv-389
ゆるーい気分でも負けず嫌いなのね~旭さん
そんなところも好きなんだけどね~e-266
早くみたいよねe-317

ホントにとても充実した一年でした
旭にもたくさん会えたし、keikeiさんやぴょんさんとも出会えた
とても実り多い一年でした。
これも旭が結んでくれたご縁だね
来年も素敵な思い出がたくさんできるといいなぁe-287
AYA | 2009年11月19日(木) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/21-4986fc0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
