
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.23 (Wed)

楽しかった~♪

先週の土曜日は、思いがけず迷朋のkeikeiさんとデートでした

事の発端は・・・韓流スターのユン・サンヒョンさんのファーストアルバム発売記念の
ミニライブ&ハイタッチ会が西宮で開催されるということで、

2011.02.17 007
2011.02.19 017
軽い気持ちで行ってみようかなぁと思い
イベントの前々日に母に「一緒に行く?」って聞いてみると
「ハイタッチ会はどうでもいいけど遊びに行きたい」とのこと
取りあえず新大阪から阪急西宮北口までのアクセスを
大阪在住の迷朋keikeiさんにメールで質問してみた
すると・・・直ぐに電話が掛ってきて
「新大阪まで迎えに行ってあげる、今週末は雪山お休みだから
迷朋keikeiさんは雪山シーズンの週末は雪山にお出掛けなので、
アテンドしてもらえるとは思っていなかったから
めちゃめちゃテンションが上がってお出掛けのメインはkeikeiさんと会うことに変更~♪

当日、8時に自宅を出て新大阪に到着したのは10時6分・・・
東京と比べると大阪までは半分の時間で着いてしまう、近いわ~

嵐ちゃん達、新大阪の改札前でお迎えしてくれました
また、みんなでDSやってんのね~
110219_100242.jpg

【More・・・】



keikeiさんと合流して会場へ
お洒落でシックな感じのショッピングモールの屋上が会場でした
会場にはもう既に200人ぐらいの人が居たかなぁ~
ステージの裏手だけど一応、前列を確保
待った時間は1時間30分ぐらいだったけど、何だか長かったなぁ~
keikeiさんと「旭さんだったら、待ち時間もあまり気にならないのに凄く長く感じるね
って話しながら待っていると程なく12時30分になりユン・サンヒョンさんの登場

まず、「最後の雨」を歌ってトークだけど・・・
司会者の人とかみ合わず、言葉のキャッチボールが出来ないとサンヒョンさん
トークを挟み後、二曲歌いましたが・・・
司会者が悪すぎ、打ち合わせはしていないの
やっぱりお金を出してもプロの司会を使うべきだよね
今回の司会は、レコード会社の人だったみたいだけどこんなの初めてぐだぐた過ぎ
良かった~旭さんのステージじゃなくて

ミニライブも終わって、ハイタッチ会
ここで驚いたのが、ミニライブは気合いを入れて見たいけど
CDを買ってまでハイタッチはしないとミニライブが終わると
退散する人達が半分以上いたこと
ここでも比較するけど・・・
旭さんのイベはそういう条件でのハイタッチなら迷のみんなは1回、
そして財布に余裕のある人は2回、3回とハイタッチに参加するはずだけど、
半分ぐらいの人が帰るなんて旭さんのイベントでは考えられない
たくさんの人にCDを買ってもらうのは大変なことなんだね勉強になりました
ハイタッチはというと、ところてん方式ではなく確か、
本人の横にもファン側にも警備やスタッフが居なかった様な気がした
どちらかというとゆるい感じのハイタッチ会でした

ハイタッチ会も終わり、ランチへ
何処のお店も順番待ちだったので
一番空いていそうな博多水炊きと和食のお店へ
2011.02.19 001
レンコンチップス
2011.02.19 005
水炊きスープ
2011.02.19 010
私のランチ
2011.02.19 006 (2)
母のランチ
メニューは違っていたけど内容が被ってたなぁ~
2011.02.19 015
デザートのアイス

ランチが終わると、阪急でお買いものをして
電車で梅田へ
keikeiさんとは途中の駅でお別れ
keikeiさん、とっても楽しい時間をありがとう
楽しい時間はすごく早く過ぎるね
keikeiさんとはとっても久しぶりに会ったのにお久しぶりな感じがしない
不思議な感じでした
次はいつ会えるかな?
また、遊ぼうね

keikeiさんと別れて、梅田からタクシーに乗って大阪のコリアンタウン鶴橋へ
母のリクエストで韓流グッズのお店へ
私はポッサムキムチとチヂミ、海苔巻き、柚子茶、韓国のり、ホットクを購入
母は大好きなチャン・グンソクグッズを韓流ショップでお買い上げ
お買いものが終わると、名古屋までノンストップの近鉄に飛び乗って帰りました
近鉄は料金も安くて、座席も広くてとっても快適なんだけど・・・
時間が掛る、鶴橋から名古屋まで二時間も掛る
せめて、一時間で着いたら申し分無いんだけどなぁ~

とっても楽しい一日でした
11:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした

AYAちゃん、お疲れ様でした。
なんというタイミングe-348
2月で雪山に行かないのは
この週末だけだったんですよ~。
たくさんのお土産も頂いてありがとうございました。
ご一緒させていただいて
楽しかったですe-343

そうそう、ミニライブの後に抜けていく方の
多かったこと。
韓流の方はたくさん追っかけたい人がいるから、
「この人だけ」ってのは難しいのかもね。
それを思うと、
旭さんはアルバムを出せば
台湾版、日本版両方買ってくれる迷さんも
たくさんいるんだから、
幸せだよね~。

ちょっと違う世界を垣間見たような
いい経験させていただきました(笑)

keikei | 2011年02月23日(水) 08:08 | URL | コメント編集

聞きましたよ~

デートするって言ってたからテッキリkeikeiさんがとうとう名古屋に・・・って思っていたら・・・AYAちゃんが大阪だったのねv-363また韓流でなんてv-363
この方誰かに似ているでもわからないv-390誰だろうv-362
でも、大阪のkeikeiさんが土曜日に大阪にいるとは驚きでしたねv-363ラッキーDayだったねv-364
思いがけづのデートv-353羨ましいわv-344雪山が終ったらkeikeiさんと合わせて名古屋入りするよv-363
HARUMI | 2011年02月26日(土) 21:24 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

久しぶりの大阪、とっても楽しかったですv-392
親子共々お世話になりました♪

ホントに色々勉強になりました
私たちはいつもの感じのイベしか知らないから
偶に別の世界を見てみるのも勉強になって良いかも
なんてねv-391

鶴橋も日本に居ながら韓国を感じることが出来て楽しいわ
アジュマ達も韓国と一緒でとっても元気
また暇を見つけて遊びに行きます~v-392

AYA | 2011年02月27日(日) 22:08 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

はははぁ~v-411
聞きました~?
そうです、私が大阪に伺いましたv-235
思いがけず、keikeiさんが雪山お休みの週
しかも、二月はここしかお休みじゃなかったみたいで・・・
我ながらヒットですv-221
思いがけずとっても楽しい大阪訪問となりました

次回は、名古屋で皆さんをお待ちしております
さて、何処に行こうかなぁ~
行くところが沢山ありすぎて迷っちゃうなぁv-392
AYA | 2011年02月27日(日) 22:16 | URL | コメント編集

良かったね♪

大阪でKeiKeiさんと素敵な日を。
何をするのも運が味方するAYAちゃんってe-287
媽媽さん孝行も。
流石だわe-330

またお話聞かせてねe-349

chika♪ | 2011年02月28日(月) 21:39 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

chikaちゃん~、元気にしてる?
うん、楽しかったよv-392
母も楽しかったって言ってたわ
また、ゆっくりご飯でも行きましょう
その時に色々話、聞いてねv-415
AYA | 2011年02月28日(月) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/192-6a62fce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
