
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.14 (Sat)

スカパーアワード2009 海外ドラマ賞





旭がスカパーアワード2009海外ドラマ賞を受賞しました

img_901575_30873822_2_convert_20091114223427.jpg

この笑顔です。私の涙腺を決壊させたのは・・・

2階3階で旭の名前を呼ぶ迷さん達の方を見て
とても嬉しそうに微笑むこの笑顔を見た時は涙が止まりませんでした
そしてYouTubeに上がった動画を何度見てもまたまた涙です。

ヤバいな私、ホントどんだけ好きなんだろう?って感じです
だって仕方ないよね・・・こんなに素敵でかっこいい人なかなかいない

アワードの出演者を見た時ちょっとアウェイな感じになるかも・・・って思ったけど
そこはさすが旭迷。会場に行けない迷さん達の分も頑張ってくれました。
旭の迷さん達を見上げて嬉しそうな笑顔が答えですね

ところで加藤夏希さん、確かに旭はかっこいいけどかっこいいけどね・・・
ステージで旭を見つめて目がハートになってましたよ
まぁまぁ、素敵な旭さん惚れてしまうのも分からなくもないけど・・・
いち迷になってましたね

最後にYouTubeにあげてくれた迷さんありがとう。
22:31  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

泣いちまったかい!!

AYAちゃんe-420
本当にすてきなJERRYさんでしたね。
加藤夏希さん・・・あなたの目に私は変わりたかったわぁ~。
しかし、プレゼンターのお仕事ほとんど忘れてる感じで笑えたわっe-451

私は泣きはしませんでしたが、笑顔が絶えない一日をすごしましたよっ。
chika♪ | 2009年11月15日(日) 12:53 | URL | コメント編集

ホントにとろけるような笑顔よねぇ~。
素敵よねぇ~。
ホント何しててもかっこいいもの。

目撃情報出てたねぇ~。
13日に原宿・青山
14日に銀座
マスクしてたみたいだけど、すぐ分かったって…。
そうだよね。
オーラは消せないよねぇ~。

はぁ、遭遇したいよ…。
りんりん | 2009年11月15日(日) 22:56 | URL | コメント編集

To,chika♪さん

ええ、号泣ですわ
「旭、良かったね~」って動画を何度見ても、
この件で迷朋さんとメールしててもウルウルきてしまって
大変でしたわv-356

それにしても滋さん、お仕事をお忘れの感じだったよね
まぁ~相手が旭なら誰でもそうなると思うけどv-415
でも、迷さんたちに「何、聞いたら良いですかねぇ~」って
気使って可愛いじゃんv-398
恋する滋さんに戻ってたねv-391
ただ、質問は在り来たりの質問だったけどね
AYA | 2009年11月16日(月) 15:30 | URL | コメント編集

To,りんりん

ホントに素敵だねv-392
おぐさんもべた褒めしてくれてたねv-343
確かに・・・マスクをして顔の大半を隠せても
オーラは消せないねv-392
どうする?もし街で旭を見つけたら・・・v-405
AYA | 2009年11月16日(月) 15:44 | URL | コメント編集

もし、遭遇したら…。
想像つかないけど…。
固まってしまって何もできない気がするわぁ。
心臓だけが漠々…。
こんなだけど意外に小心者なのよ…。
りんりん | 2009年11月16日(月) 18:28 | URL | コメント編集

To,りんりん

大丈夫だよ
心の準備があるとダメだけど・・・
意外と不意にって感じなら冷静でいられるかもよ
その後で事の次第が把握できてきて
放心状態だけどねv-392
AYA | 2009年11月17日(火) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/19-39774d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
