
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.27 (Thu)

Jerry in 仁川空港

日曜日の夜、ソウルから戻りました

ソウルの旅行レポは追々するとして
まずは21日金曜日の仁川空港のレポートから・・・

旅行に行く数日前に旭さんがソウルに行くというニュースが入ってきて
旅行の準備もしなくちゃいけないけど旭さんの情報も把握しておきたくて
心此処に有らずで何だかソワソワと落ち着かない

旅行は3泊4日で時間があると言えばあるけど・・・
お迎えの時間はちょうど今回のお供である妹の希望で変身写真の予約が入っていたので
どうしようかかなり悩んだ

悩んだ結果、変身写真を金曜日から到着当日の木曜日に変更
しかも旅行の前日に・・・

そして出発日、セントレアから仁川空港に到着
金曜日のflightにしていたら旭さんと同じ時間に到着だったのに・・・
ホテルからインチョンまでバスだと一時間かかるけど
大きな荷物を持ってお迎えするよりいいかぁ
ということで一先ずお先にソウル入り

前日に変更した変身写真も滞りなく終わり
一日目の夜は明洞で焼き肉を食べて
IMG_0292_convert_20110128050728.jpg

IMG_0297_convert_20110128050833.jpg

IMG_0308_convert_20110128051202.jpg

韓国コスメの店をはしごして
屋台でお買いものをしてホテルに戻りました







【More・・・】

ソウル二日目

枕が合わなかったのか・・・
朝から頭が痛くて調子悪い
しかし、今日は旭さんをお迎えする日
取りあえず身支度をしていつものお供をつれて
P1210017_convert_20110127034137.jpg
9時ぐらいのバスに乗ってインチョンまで行きました

するときっと旭のボードやプレゼントを持った韓国の迷さんたちが
もう場所取りしているだろうと思ったらそれらしい人は全然居ない

チャイナの到着ロビーを確認するけど、どのパネルにも台北の文字が見当たらない
ちゃんと桃園空港のHPも仁川空港のHPも中華航空も確認したし、なのに何故無いの
まさか金浦空港じゃないよね~
不安になって迷朋のkeikeiさんに電話
keikeiさんからは「仁川で良いはず」との回答
「何かあったら連絡して、PCの前にスタンバイしてるから」とのお言葉
いつも心強い迷朋です
keikeiさんサポートありがとう

でも到着ロビーが分からないのでインフォメーションのお姉さんに聞いてみることに
しかしお姉さんとの意思疎通が取れず、どこかに電話して日本語の出来るスタッフに替わってくれた
旭さんを乗せた中華の到着ロビーは「D」と判明
Dに行ってみても一人だけ薔薇の花束を持った人がセンターの席に一人座っているだけ
なーんだ誰も来てないのかなぁ~と思いつつ
朝ごはんを食べに出発ロビーへ行って戻って来ると
それらしき小集団が・・・10人もいないぐらい

妹いわく、「私たちがここに来たとたんにガン見してたよ
「あの人たちjerryのファンじゃないの」と・・・
「うん、それっぽいね~」
そうでした韓国迷さんたちです。
P1210014_convert_20110127034001.jpg
P1210019_convert_20110127034818.jpg
P1210022_convert_20110127034651.jpg


程なくしてプレゼントを広げ出したので私も写真を撮らせて貰うことに
P1210015_convert_20110127034046.jpg
するとイベンターとセキュリティーが登場
プレゼントは禁止、出口はこっちからとなんだか偉そうにハングル語で仕切り始めた
何のことやらさっぱり分からない私は徐々に集まりだした人に聞いてみると
「あの人は今回の授賞式の事務局の人でここを仕切るみたいです」と教えてくれました
プレゼントは禁止ってさっき出発ロビーでニット帽買ってきちゃったじゃんって思ってたら
「プレゼントはまとめてお渡ししますのでここに入れてください」とのこと
一応、素直に言うことをききました

暫くして、ピシッときめた男の子が登場
P1210018_convert_20110128040141.jpg

どんどんと人が集まって来ました
日本人の方、お二人をお見かけして話していると、
旭迷の韓国の方やフィリピンの方と輪が出来て楽しかったです

そろそろ旭さんの到着です
P1210026_convert_20110127034956.jpg

さぁ~中華で到着した人がそろそろ出てきましたよぉ~
旭さんのお出ましを待ちます
P1210024_convert_20110127034908.jpg

私たちはロビーの出口辺りで構えていたので自動ドアの中の様子は分かりません
するとキャーと黄色い声援が聞こえると
中から旭さんが登場です

さっきのイベンターの女、私設からのプレゼントちゃっかり自分が渡してるじゃんかぁ~
旭さんに触ってるし~
ムカつくやつだわ

さっきの男の子が代表でお花を渡していました

旭さんとってもご機嫌そうでみんなに笑顔で手を振っていました
IMG_0212_convert_20110128042150.jpg

すると途中から旭さん握手を始めて
私も「ジェリージェリー」とアピールすると・・・
とても冷たい氷の様な手で握手してくれました
とても冷たい手・・・寒いのね
温めてあげたかったわ

キャーの歓声とジェリーの声と共に旭さんに付いて車まで移動

P1210040_convert_20110127035106.jpg
旭さん車に乗り込む前に途中で誰かにサインをしていました

旭さん車に乗り込むと窓を開けて、みんなにお手振り
P1210042_convert_20110127035150.jpg
レンズが曇ったのか・・・ボケボケですいません
そして旭さんを乗せた車は走って行きました

そのサインをしてもらっていたのは私の隣に並んでいた韓国人の宋さん
お友達になりました
P1210043_convert_20110127035242.jpg

旭さんが走り去ったあと私たちもで空港をあとにして
このあと宋さんと授賞式の会場へ下見に行って
ソウルの色々な所を案内してもらいました

この後の出来事は後ほど・・・

それにしても宋さんバスの中で貰ったサインを眺めてニタニタしてたなぁ~
そりゃ~うれしいから顔がニヤニヤしちゃうわね




05:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした

AYAちゃん、お疲れさまでした~e-466
臨場感あふれるレポありがとうございますe-2
当日は私も仁川空港にいるみたいな気分で
楽しませていただきました。
久しぶりの旭さんは超ご機嫌のご様子ですね。
サインは小太陽つきだし~e-266
中華新聞ではお迎えがは100名の迷とありましたが、
100名もいないe-3
今年もラッキーなAYAちゃんに
私もあやかれますように・・・(笑)
今週末も楽しんで来てくださいe-320
keikei | 2011年01月28日(金) 08:07 | URL | コメント編集

すごぉ~い。

まさかの偶然?!日程が重なったの?

ほんとAYAちゃん、強運の持ち主ね。
ってか、ホントにジェリーさんと縁ありなのねぇ~。
羨ましいなぁ。

今回はホントにご機嫌なジェリーさんだったよね。
お留守番組はPCに前にへばりついてましたわよ。

…授賞式も見に行ってきたってことよね。
もぉ~。ホントに羨ましい。

でも、授賞式でなんでマフラー?って感じだったけど、会場も寒かったのかな?

続き楽しみにしてるねぇ~。
りんりん | 2011年01月28日(金) 14:17 | URL | コメント編集

太好了!!

e-287やっぱAYAちゃん
すてきだわぁ~ぁぁ。
JERRYさんとも会え韓国朋友と交到e-349
観光案内までして頂けるって、
やっぱり旭さん迷は素敵な人がいるってことよねぇ~。
つづきのレポ楽しみにしてるからね!!

素敵な旭さんレポありがとぉ。
お会いした時にはもっと根掘り葉掘り聞いてみたいのだe-271
chika♪ | 2011年01月28日(金) 15:53 | URL | コメント編集

最高だね[i:63889]

さすが我等がAYAちゃん持ってますね
私迄嬉しくなりますよ
続きのレポも楽しみで~す
光 | 2011年01月29日(土) 12:46 | URL | コメント編集

旭in仁川

ソウルに行く前にはいろいろ変更あって大変だったんですね~

でも、仁川でキラキラ旭さんに会えて良かったね~

うらやましいよ!

写真綺麗に撮れてるじゃないですか!
旭さんを目の前にしたら、手も震えちゃうから、シャッターチャンスは難しいもん。

こうして生の声が聞けるなんて、嬉しいわぁ。
ありがとう!

ソウル旅行記も楽しみにしてます。
みけ | 2011年01月31日(月) 14:11 | URL | コメント編集

今ごろですが‥

逢えてよかったですね。
バッチリキメた男の子、メディアでしっかり公開されてましたね~

握手やサイン素敵だわ~

今日は旧暦のお正月!
Jerryさん家族でのんびりと過ごせてるよね‥きっと。
ちょめちょめ | 2011年02月04日(金) 00:12 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

お返事遅くなってごめんないさい
keikeiさんのサポートのお陰で今年最初の旭さんに
会うことが出来ましたv-345
今年も沢山、旭さんに会いに行きたいね~
続きも忘れないうちにアップしますねv-356
AYA | 2011年02月13日(日) 23:20 | URL | コメント編集

To.りんりん

コメの返事遅くなってごめんね

そうなの、ソウルでお会いしてきましたわv-345
ホントに偶然、旭さんの授賞式出席が出発の一週間ぐらい前に
分かって旅行の準備もしなくちゃいけないし、
旭さんの情報もしっかりキャッチしていきたいしで
落ち着かなかったわ~

私のソウル旅行は去年の秋ぐらいから決まっていたんだけど
毎年、香港で旭さんとすれ違いだっただけに
ソウルって意外な場所でタイミングが一致して
わたし的にもびっくりでしたが
今年、最初の旭さんに会えてよかったv-345

続きは忘れないうちにアップしますね
AYA | 2011年02月13日(日) 23:28 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ちかちゃん、元気にしてる~?

ちかちゃんの分も旭さんに会って握手してもらって来たよv-345
旭迷の宋さんは本当に良い人でソウル観光にも付き合ってくれました
とても充実した一日でしたよ
また、お会いした時に詳しくお話させて頂きますわ

続きも忘れないうちに・・・
みんなにも忘れられないうちにアップしますねv-392
AYA | 2011年02月13日(日) 23:34 | URL | コメント編集

To.光さん

光さん、ありがとう♪

お迎えが終わって解散した後に、迷朋の顔が浮かんできたよ
実際に旭さんに会えたのは仁川空港に居た迷達だけ
だったかもしれないけど、その後ろには現地に来れないけど
その人をサポートしている人達がたくさんいる
私も日本でPCの前にスタンバイしてくれていた迷朋さんがいた
例え、距離は離れていてもサポートしてくれる友達がいる
私は何処へ行っても一人じゃないなぁって
キーンと寒いソウルで心がとても温かくなりましたv-344
旭さん繋がりでソウル観光に付き合ってくれた宋さんもとても良い人でした
友達って本当に私の宝物だと思いました
旭さんに出会わなければこんなに良い友達に恵まれることも無かったでしょう
友達に恵まれた私は本当に幸せ者だねv-392

ブログもみんなに忘れられないうちに続きもアップしなくちゃねv-392


AYA | 2011年02月13日(日) 23:52 | URL | コメント編集

To.みけさん

変身写真が今回のソウル旅行で唯一の予約だったんだけど・・・
でもね、直ぐ目の前に手の届くところに旭さんが来ているのに
会いに行かなかったら後悔すると思ったので、
予約を変更しても旭さんを優先しました
Keikeiさんにどうしよう、どうしようって相談して背中を押してもらいました
やっぱり血が騒ぐというか、私も旭迷の端くれ行かない訳にはいかないよねv-345
やっぱり行って良かったよ

続きも忘れないうちにアップしますねv-392
AYA | 2011年02月15日(火) 00:55 | URL | コメント編集

To.ちょめちょめさん

花束を渡してた男の子は韓国迷さんの御子息の様ですv-300
とっても可愛くて私たちにも快く写真を撮らせてくれました
しかし、旭さんの登場まで結構時間があって・・・
小さなプレゼンターも最後の方は退屈でダレダレになっていました
でも、出番ではしっかりとお役目を果して旭さんに誉められてたよ

旭さん今年のお正月は家族でゆっくりと過ごせたかな?
ここ数年はお仕事で家族とゆっくりとはいかなかったからね
AYA | 2011年02月15日(火) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/187-cc58e13c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
