
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.13 (Thu)

年末の私 其の二 お正月の準備

さて、大みそか
さっと掃除を終えて、香港で買ってきた絵を階段の壁に飾り
029_convert_20101231230412.jpg

030_convert_20101231230455.jpg

031_convert_20101231230539.jpg

三枚合せるとこんな感じになりました
032_convert_20101231230638.jpg

皆さん、年越しそばって食べますか?
晩ご飯をしっかり食べて毎年、年越しそばが食べられないので
時間が随分早いけどお昼ごはんは年越しそばの代わりに
高校時代バイトしていたうどん屋さんに行って
私の大好きな肉うどんを食べました
どうですか美味しそうでしょ
とってもさっぱりのおうどんです
013+(3)_convert_20110106004728.jpg

家に帰り、お正月の飾り付けなどをしていると...026_convert_20101231230152.jpg
とても寒かったこの日はお昼ぐらいから粉雪が吹雪いていました
こんな感じで大みそかが過ぎて行きました


23:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/185-6bbd3809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
