
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.23 (Thu)

12月のオフ会

先週の土曜日、オフ会に参加したのでレポします~

正午からいつものカラオケ屋で昼の部を開催
私は別の用事があったので2時過ぎから参加
旭さんの曲や嵐ちゃんの曲・・・etsを歌って、
おしゃべりして5時にカラオケ屋を退散
場所を変えて名駅へ
名鉄百貨店のスイーツステーションでお買いものをして
名古屋名物ななちゃんで夜の部の待ち合わせ
IMG_0085_convert_20101221004809.jpg

ななちゃん何でこの衣装かというと・・・
TOKYOガールズコレクションが名古屋で開催されるらしい
ガールじゃないから関係ないけどね




【More・・・】

夜の部一次会は笑笑でモツ鍋コース
美味しかったよ♪
本当にモツ鍋の写真しかないけど・・・
IMG_0088_convert_20101221004911.jpg

そして二次会へと向かう途中、何やら立ち止まって首脳会議かなぁ
盛り上がっております
IMG_0092_convert_20101221004953.jpg

こちらは二人の世界で盛り上がってるね~
この仲良し二人組・・・
二人にするととんでもない方へ歩いて行ってしまうから、き・け・ん
IMG_0090_convert_20101221005030.jpg

交差点の所にあったイルミネーションのサンタとトナカイ
遠くから見るとキレイだね~
だけど・・・ちょっとサンタさんの顔が・・・
もう少し優しいお顔でお願いします
プレゼントの配達が遅れ気味なんでしょうか
トナカイの足が遅いのか
笑っているんだけどちょっと怖いサンタさんのお顔でした。
IMG_0095_convert_20101221005123.jpg

旧松坂屋名駅店の前で、「はやく、撮って」って言うから撮ってたら
通行中のおじさんに笑われてしまいました
酔っぱらってるからゴメンネ~
IMG_0101_convert_20101221005204.jpg

そして二次会の場所に到着
とってもハワイな雰囲気のお店でしたよ
IMG_0112_convert_20101221005246.jpg

IMG_0114_convert_20101221005836.jpg

コースターもかわいい
IMG_0103_convert_20101221005330.jpg

IMG_0104_convert_20101221005940.jpg

みんながオーダーしたドリンク
IMG_0105_convert_20101221005508.jpg

私がオーダーしたのはカメハメハ大王
IMG_0107_convert_20101221005551.jpg

オーダーしたフード
二次会なのであまり食べられなかったけど、美味しかったよ
IMG_0108_convert_20101221005647.jpg

IMG_0109_convert_20101221005731.jpg
また行きたいな~

ゲラゲラ笑いながらべちゃくちゃ喋りながら、オフ会ってなんでこんなに楽しいんだろう
今回もとっても楽しい時間でした

幹事のまーちゃん、黎ちゃんありがとう♪


01:08  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかったようですね[e:257]

メリクリでございますわ~

酔っぱらいのお相手ご苦労様でした。
ちょめちょめ | 2010年12月25日(土) 00:20 | URL | コメント編集

お疲れ♪

楽しいひと時を、いつもありがとぅ。
あはは~な写真たちe-94
いっぱい撮ってたのねe-330
またあそぼうね~e-320
chika♪ | 2010年12月27日(月) 23:50 | URL | コメント編集

いいなぁ

楽しそう
おいしそう
うらやましい

私も行きたかったなぁ

今回は旭さんも動き出した所だったからネタありだしね

うーん
私も旭ネタ話したいぞぉ

飢え飢えの私です
りんりん | 2010年12月29日(水) 16:54 | URL | コメント編集

To.ちょめちょめさん

今回もとても楽しいオフ会でした
久しぶりにちょめちょめさんにもお会い出来て
楽しかったです。
今年も宜しくお願いしますv-222
AYA | 2011年01月05日(水) 11:24 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

楽しかったね~
あはは~な写真達たくさん撮ったよ
ええ、また遊んでください
よろしくね~v-392
AYA | 2011年01月05日(水) 11:26 | URL | コメント編集

To.りんりん

今回のオフ会はこじんまりな感じでした
そぉ~旭さんの話もぼちぼちと出てきたし
まぁいつものことですが、盛り上がりましたよ
次回の新年会では会いたいねv-392
AYA | 2011年01月05日(水) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/174-163de79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
