
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.20 (Mon)

あ~ぁ、また今年も・・・

久しぶりに動く旭さんが見られた~

しかし、どうしてこう毎年旭さんと私には一週間のズレがあるのか
いつになったら一週間の時間が消えて香港でお会い出来るのか・・・

桃園を飛び立った旭さんを乗せた飛行機が昨日の香港時間14:43(日本時間:15:43)香港に到着
私、先週のその時間に香港の出発フロアーに居たのに・・・
そして香港でトランジットして中国長沙へ向かったそうです

そして今日、テレビの収録があったんだよね
顔色も良く元気そうで良かった~
いつか偶然に香港で会えたらいいなぁ

それにしても・・・
ずっと何か忘れてる気がしてた
何だったかな?って考えてたら
MWを見て思いだした
会報に書いてあった福袋の応募を忘れてたことに気が付いた
私としたことが
でも、もう締め切っちゃったしどうにもならないわ
次回に期待しましょう~


23:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可惜ね。

またまたかぁ・・・
本当にいつになったら旭さんとAYAちゃまは香港でおち合えるんでしょ??
なんだかご機嫌さんな旭さんでしたね。
会える日がちょっとづづ近づいてる感じ??

ところで・・・v-12AYAちゃんが??
MWの応募すんの忘れたのかぁぁぁe-330
私はもちろん、忘れてたけどねe-350
ま、私はいつものことなんで。

絵画はと~~っても素敵e-266(謎)
一色刺繍みたいにも見えてe-287
本当に素敵なものをいつもありがとぅ。
chika♪ | 2010年12月21日(火) 15:38 | URL | コメント編集

香港でデート

すれ違いの香港、残念でしたね~
でも、同じ空間を何度も体験出来てるんだから、すごいよ!
福袋応募忘れたの?
私は去年の年賀状の余りを使って出したので、きっと当たらないでしょう(笑)
旭くん、いっぱいの笑顔を残して台湾に帰っちゃいましたね~
久しぶりに動く旭くんが見れて嬉しかったわ!

アバクロのオレンジトラックジャケット、お揃いで買っちゃいました~
自分にX'masプレゼントっう事で、自己満足してる私(笑)
みけ | 2010年12月21日(火) 23:05 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ホントに・・・いつになったらv-390
香港に行く前にkeikeiさんが
「AYAちゃんが香港に行くと旭さんが動き出すかもよv-392
って言ってたら本当に動き出した~
一昨年は一週間の間が・・・
去年は一日の間が・・・
そして今年はまた開きが出て一週間・・・
来年こそは空港でバッタリを期待するわ♪

忘れたの~応募v-406
しかも、しっかりと忘れてたのv-356
私としたことが・・・v-430

絵、気に入ってくれて良かったv-392


AYA | 2010年12月22日(水) 22:59 | URL | コメント編集

To.みけさん

ホントに香港では会えないのぉ~
いや、来年こそは空港でバッタリを狙います
街中でも良いけどね~v-392

年賀はがきでも出せば当る可能性もあるけど
出してないのはどうにもならないねv-356
思いだしたときにさーっと血の気が引いたわ
わ・す・れ・て・たv-313って

みけさんからの情報をkeikeiさんが私に教えてくれて
「枚数に限りがあるよ」との事だったので
急いでポチっちゃいました
情報ありがとうv-435
っということは三人おそろでトリオだねv-415
AYA | 2010年12月22日(水) 23:08 | URL | コメント編集

すれ違いかぁ

いつかホントにばったり会えるといいね
私はいつになったら会えるのかなぁ

福袋私も忘れそうになったけど、〆切り日に投函。でも、当たらなかったけどね
グリーティングカードは出したかな?
りんりん | 2010年12月29日(水) 17:19 | URL | コメント編集

To.りんりん

そうなの・・・毎年、旭さんとは香港ですれ違い
香港ではご縁が無いのかしら?
今年こそはv-346v-392
AYA | 2011年01月03日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/172-c4026dcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
