スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.17 (Fri)

ひとりコンサ



ヨンハのベスト&DVDのセットが二つ同時に発売になりました
このBOXには私がどうしても欲しかった曲と
ヨンハのラストステージになった川口でのコンサDVDが入っています
今日、早速DVDを見ました
一人コンサしました・・・PC相手に二時間
見たかったヨンハのステージ、一人でヨンハに突っ込みを入れながら時にはニヤニヤしながら

そして1095'Sに入っているbookletの最後のページには
甥っ子チソン君の一歳の誕生日の記念で撮った写真かな?
みんなで韓服を着て、ヨンハのお祖母さん・お父さん・お母さん・義兄さん・お姉さん・
今よりずっと幼い甥っ子のチソン君そしてヨンハ
チソン君をとても嬉しそうに抱っこしてる笑顔のヨンハ
素敵なとても幸せそうな家族写真
この写真ご家族がとてもいい笑顔なだけに
今のお母さんやお姉さんのことを考えると、とても切なくなりました
そして先日、お父さんの49日法要も終えられたそうです

未だに信じられない・・・
半年前まではステージでとても元気よく歌って飛び跳ねていたヨンハが今はいないなんて
あのいたずらっ子の様なキラキラした笑顔が消えてしまったなんて・・・信じられない


スポンサーサイト
02:14  |  YONA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

AYAちゃん、ご無沙汰です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ヨンハさんに何があったのかは、多分・・
本人にしかわからないんだろうけど
生きていてほしい人だったよね
世の中には、悪いことしても平気で生きてる人沢山いるのに・・って思う。
一人コンサ いいね^^
私は、冬ソナのヨンハさんしか知らないけど
あの優しい笑顔・語り口調は好きでした。

陽 | 2010年12月17日(金) 22:15 | URL | コメント編集

To.陽ちゃん

陽ちゃん、お久しぶり~
元気にしてる?

ホントだね・・・多分、ヨンハにしか分からないね
でも、映像に映るヨンハを見ると未だに
いなくなってしまったことが信じられないv-390
生きていてほしかった

仏の教えでは、人生は修行の場らしいから
修行の足りない人ほど人生が長いらしい
私もまだまだ修行の身で先は随分、長そうだわv-91
一人コンサもヨンハ一人占めで悪くなかったよv-218
AYA | 2010年12月18日(土) 03:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/171-93281811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
