
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.11 (Wed)

嵐 新春ドラマ決定♪

新春ドラマ「最後の約束」

今日は嵐ネタです
新春ドラマが決まりましたね
↑の記事を読むと・・・
゛ドラマ用のポスター撮影では、上半身裸になって真剣な表情を見せた5人゛と書いてあります
キャー  
上半身裸???・・・恥ずかしいような、でも見たいような

【More・・・】

今日はマイガールの発売日
昨日の帰りに受け取りに行ってきました
ジャケットはとってもいい表情の五人・・・しかしニノが誰かに似てる???
誰だろう???って考えてみると、マツケンだ将軍様じゃない方の・・・
今までそんなこと思ったことも無かった
でもいいね、嬉しそうな松潤の顔

先日、嵐10周年のサイン届かないかなぁ~って待っていると
サインではなかったものの素敵なプレゼントが届きました

IMGP0500_convert_20091105000626.jpg


IMGP0490_convert_20091105000308.jpg

IMGP0491_convert_20091105000852.jpg

IMGP0499_convert_20091105000459.jpg

IMGP0497_convert_20091105001052.jpg

中にはこんなメッセージが・・・

          ARASHIファンクラブ会員の皆様へ
    いつもARASHIをご声援いただき誠に有難うございます。
     お陰様で来る11月3日にデビュー10周年を迎えます。
   感謝の気持ちを込めてファンクラブ会員様限定記念品として
     オリジナルフォトケースを贈呈させていただきます。
     お気に入りの写真を入れていつもARASHIと一緒に、
部屋に飾る等ライフスタイルに合わせご活用いただけますと幸いです。
     今後ともARASHIを末永くご声援いただけますよう
          何卒よろしくお願い申し上げます。

               2009年11月吉日
            ジャニーズファミリークラブ


はい、お願いされます
これからも嵐ちゃんたちと共に同じ時間、空間を共有して行きたいと
わたくしも思っております
素敵なプレゼントありがとうございます
思いがけない贈り物にとてもうれしく思いました

しかし・・・この写真、コンサートグッズと同じぐらいに撮影したものだね
ニノの髪型が・・・ちびまる子ちゃんの花輪君みたいだー
舞台やってたから仕方ないんだけどね・・・

とても残念なことに・・・
嵐ちゃんたちが忙しい中、一生懸命に書いたサインも
このフォトケースもそしてプレミアムナイトの入場券も
オークションに出品されてる
残念でなりません・・・ただその一言に尽きます
14:30  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

凄い
粋な計らいやね
MWもそれくらいして欲しいものだわぁ
旭も無事来日したし
幸せやねぇ

りんりん | 2009年11月11日(水) 23:38 | URL | コメント編集

見たよー!!スポーツ報知に載ってたよv-157上半身裸の嵐5人。
なんだかみんなキリリとした感じで映ってましたよ。
・・・真剣な表情・・・まーそんな表現になるのかな・・・。
笑顔の嵐のほうがやっぱり好きv-266
しょうくんがすきv-238

しょうくんといえば・・・台湾のショウくん・・・頼んだCDまだ届きません。キャンセルして年末に向こうで買おうかな。
saaayk | 2009年11月12日(木) 00:01 | URL | コメント編集

To.りんりん

ねー、素敵なプレゼントでしょ
MWももうちょっと・・・って感じだよねv-356

でも旭さんとってもご機嫌で良かった
朝から、こんなにかっこいい人他にいる?って思ったよ
今回の衣装はまさしく王子ですなぁ~v-415
惚れ直しましたv-346
AYA | 2009年11月13日(金) 11:39 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

実はまだ見てないんだぁ~
嵐ちゃんたちの写真・・・
早く見たいなぁv-398
さやちゃんは翔ちゃんが好きなんだ~
嵐で弄られキャラは相葉ちゃんだったけど・・・
最近は翔ちゃんもそんな感じだよね
まぁ~そんな仲良し嵐ちゃんたちが
私は大好きなんだけどねv-415

おぉ~軽くカミングアウトですね
年末は台湾ですか?
私は12月に入ったら恒例の香港に行ってきますv-233
AYA | 2009年11月13日(金) 11:46 | URL | コメント編集

え~?!

オークションで売ってるんですかぁ?サインもアルバムも。
5人で考えて、気持ち込めて書いてくれたものなのに・・・
その場面、テレビで映してたのに・・・悲しいですね。

先日、ある懐かしのドラマを見ていて、
男性主人公がニノに似てる!って思ったのですが、
ニノファンに怒鳴られそうなので黙っておきます
(だったら言うな?!)

ちなみに・・・私の友人は、その人とニノのファンです。
だから共通点はあるような気もするのですが・・・
ただ、この友人にも言似てると思う件は言ってません。



ぴょん | 2009年11月13日(金) 22:55 | URL | コメント編集

AYAさん、お久しぶりです~~!!
マグでブログ始めたという記事読んですっ飛んできましたi-237

最近、台湾の方は少しお休み状態で・・・i-229 今、i-189i-189にどっぷりハマってますi-184 私もハウス外れちゃった・・・ので今回ばっかりはベストDVD買っちゃいましたi-179i-87 曲前のコメントがいい~~i-178 にのが、せっま~い所に入ってるのとか(笑)潤くんのソファーで足ぶらぶらとかi-233 たまりません・・・i-233

来年のドラマ楽しみですね~i-189i-189




☆PIC☆ | 2009年11月13日(金) 23:58 | URL | コメント編集

To,ぴょんさん

ね~、嵐ちゃんたちが心を込めて書いてくれたのに・・・
心無い人たちがいるなんて悲しいよねv-409

ニノに似てる人・・・誰だろう???
気になる~v-391
今度あった時に教えてねv-392
AYA | 2009年11月14日(土) 10:13 | URL | コメント編集

To,☆PIC☆ちゃん

☆PIC☆ちゃ~ん、いらっしゃいv-398
お久しぶり~元気にしてる?

嵐にどっぷりなのねv-415
分かる分かるv-392
DVD良かったよね~v-346
ニノの狭いところでしてたコメント・・・
思わず私も「ニノ・・・そんなところで(笑)」って話しかけちゃった
潤くんが嬉しそうに足をブラブラさせながら
「これ、友達に貰った靴」ってホントにうれしそうにね
そんな嵐ちゃんが私も大好きですv-402

新春のドラマも潤君のドラマも楽しみだよね
翔君もドラマ決まったらしいね
みんな益々忙しいねv-410
AYA | 2009年11月14日(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/17-99699288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
