
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.03 (Fri)

キラキラした一年でした

101202_213552_convert_20101203051212.jpg


昨日、帰宅すると届いていました
みんなの家にも届いたかな?
会報を開いてみると、一番最初のページに旭さんの思いが・・・
最近、潜伏していて何処で何しているのか気になるところだけど元気にしてるのかな?
会報が出るのがホント久しぶり
先回はいつのことだったか・・・
載ってた写真は今年のイベントだけじゃなくて懐かしい写真も
今年の前半はこんなに頻繁に旭さんに会えて良いのか?と思えるほど幸せだったけど
やっぱり後半はパッタリとイベントが無く会えなくなった
でもこうしてページをめくるとどのイベントも大変だったけど、
キラキラした思い出だけが残ってる
幸せだったな~

来年はどんなキラキラが待っているのか楽しみです
旭さん、また来年も素敵なキラキラした笑顔を見せてね
ノリノリダンスもお願いします・・・迷ならノリノリダンス分かるよね
あのノリノリダンスを見ると旭さん楽しんでるって思うから
私たちも幸せな気分になるんだよね~

追伸:会報に私を発見分身も発見探してみてね


05:42  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいな~!

うちにはまだ届いてないの。
必ず来るのがわかっていても
やきもきしてしまいます。
そうそう、あのノリノリダンスe-266
旭さんが超ご機嫌のときにでるやつね。
F4コンサの後は
「もうこんな幸せな時間は来ないんじゃないか」と思っていたけど、
それ以上の幸せが来たもんね。
この次、きっともっと幸せな時間が来ることを
信じて、復活を待ちましょうe-420
keikei | 2010年12月03日(金) 08:02 | URL | コメント編集

ウチにも来てたよ!!

久しぶりの旭さんで超感激。

昨日、ビビアンの「ジュリエット」の試写会?にいつものラフ~な格好で、花束もって登場だよ!!
久々にうごくジェリーみたわぁ。
元気そうで良かった。

髭も髪も伸び放題ってことは…まだまだお仕事モードではない感じ???

りんりん | 2010年12月03日(金) 09:08 | URL | コメント編集

あっ!!

書き忘れてた!!
AYAちゃん発見済だよぉ~!!
りんりん | 2010年12月03日(金) 09:12 | URL | コメント編集

み~っけ♪

3日に届いてようやく先程見てたら・・・
AYAちゃんじゃね??
って独り言・・・e-330
今年はたくさんJERRYさんに会えた年でしたね。
JERRYさん休養してまた来年お顔だしてくれるでしょe-287
そんな日が来たら嬉しさが倍増するわぁ~e-266
chika♪ | 2010年12月04日(土) 00:04 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

keikeiさん素敵な旭さんはご覧になりましたか?
次回のイベントの時もノリノリダンスが見たいよねv-345
これからも沢山のhappyな思い出が
増えるように頑張りましょうv-22
旭さんも北京で仕事再開しているみたいなので
楽しみに待ちましょうねv-392
AYA | 2010年12月07日(火) 23:57 | URL | コメント編集

To.りんりん

ホントにひっさぶりに旭さんの近況が見れたね
相変わらずのCAPのかぶり方だったね
もう少し浅く被ればいいのに・・・
前が見えないんじゃないかなぁ~って
いつも心配してしまうv-356
それからミッキーのTシャツ・・・
格好を気にしない旭さんらしいねe-347
でも元気そうで安心したわ
AYA | 2010年12月08日(水) 00:06 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

発見出来た~e-454
ホントに今年の前半はこんなに頻繁に
旭さんに会えて良いのかなぁ~って思ったけど
後半は旭切れでちょっと淋しかったよぉv-356
でも、良い子にして待っていればそのうち
会える機会を与えてくれるよね・・・きっとv-392
AYA | 2010年12月08日(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/162-5fd6c821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
