
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.02 (Thu)

オフ会

先月、開催された旭迷のオフ会のレポートします

オフ会の集合時間より少し早い時間にちかさんと待ち合わせをして
名駅の西口から少し歩いたところにある「ナリタ」さんに行きました
この周辺は韓国食材屋さんや焼き肉屋さんがあり
ちょっとしたコリアンタウンな感じです
101120_165437_convert_20101130232138_convert_20101201232010.jpg

お店に入って一番最初に目に飛び込んできたのは・・・
マーケット0のリアルブラウニー
s1271052813.jpg
1271052802.jpg
画像はDINING EXPRESSさんからお借りしました


【More・・・】

名古屋ではお目にかかれないと思っていたのでテンションが
ソウルに行かないと買えないと思っていたけど、こんな近くで買えるなんて嬉しい~♪
お店の社長さんは「チョコパイは要らないの?チョコパイ美味しいのに・・・」っと言ってましたが
お店にあったチョコパイもヨンハが「作戦」の中で食べてた「情」のチョコパイ
でもマーケット0のリアルブラウニーはヨンハの大好物で
ホワイトデーのイベントの時にファンに一箱づつ配る程大好きだったもの
このチョコブラウニーはヨンハの事を抜きにしてもマジうまなんです
ブラウニーの他にキムチと韓国のりを買いました

そろそろオフの集合時間になったので集合場所の金時計に向かい
メンバーと予約していたお店へ
残念ながら最初のお店の写真は盛り上がりすぎて撮り忘れ~

一次会は忘年会シーズンのため早々に追い出され
あり得ないことに・・・
席は二時間までOKのはずなのに、1時間20分経過した時に席を空けるように催促された
しかもお店のお姉さん(一人だけどね)の対応が・・・
お店を出て向かったのは、名駅のイルミネーション
今年は毎年ある高島屋の壁面のイルミネーションが無いので淋しい
PB200011_convert_20101130232232.jpg

PB200014_convert_20101130232339.jpg

PB200013_convert_20101130231947.jpg
さて、私は誰でしょう~
PB200005_convert_20101201231428.jpg
二次会から参加のhiさんと合流するとまたまたテンション
みんな楽しそう~
PB200019-1_convert_20101130230544.jpg
次に向かったのはリトルホンコン名駅店
Little Hong Kong
お店の中でお姉さんがポーズをとっています
ノリノリでありがとう~♪
PB200020_convert_20101130232532.jpg

PB200022_convert_20101130232759.jpg
オフ会の様子を
PB200029-1_convert_20101130231850.jpg
小龍包
hiさんが生姜大盛りで持ってきて~って言ってたなぁ
小龍包は生姜が沢山ないとね~
PB200030_convert_20101130233236.jpg
ちかちゃんがオーダーしたジャスミン茶
オーナーのkikiさんが淹れてくれました
PB200023_convert_20101130233140.jpg
ちょっと遅くなったけどちかちゃんお誕生日おめでとう
こんなチョコプレートもお店からのサービスで用意してくれました
ありがとうございます
PB200038_convert_20101130235407.jpg
とっても楽しい一日でした
参加された迷さんお疲れ様でした


06:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

哈哈哈♪

AYAちゃんe-330
掲載許可取っていただかないとぉ~e-350
しっかし・・・マーケットOのチョコブラウニー很好吃よねe-287
帰って即お子と食しました。
あと色々頂き物もねっe-266
いつもありがとう。
サプライズe-313はかなり嬉しかった。
してもらうことがなかなかないので慣れてなくてちょっぴり恥ずかしかったけどねe-454
また12月お会いしましょ。
林檎はお口に入りました(謎)甘くておいしかったぁ~。
chika♪ | 2010年12月03日(金) 23:55 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

楽しかったね~♪
オフ会って何であんなに楽しいんだろうv-345
リアルブラウニー很好吃だったでしょv-345私も大好きです
こちらこそ素敵に作ってくれてありがとうv-421
林檎美味しくて良かったv-392
では来週会えるのを楽しみにしてますv-392
AYA | 2010年12月07日(火) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/161-349fc5e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
