
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.12 (Fri)

お寿司

木曜日、仕事が終わってから会社の後輩とごはんに行って来ました
ここは私が勤める会社の福利厚生施設で社員と社員の家族のみ利用可能です
(社員or社員の家族同行なら一般の方も利用可能)
和食・中華・洋食・無国籍料理・パーティー会場があります
PB110061_convert_20101112005951.jpg

PB110057_convert_20101112005912.jpg

この日に行ったのは私の大好きなこれ↓です
PB110052_convert_20101112005632.jpg

まず最初に小鉢 三種 ・ 造り 三種盛り ・ 変り鉢
PB110044_convert_20101112010359.jpg

焼物 (鮭のバター醤油焼き)
PB110042_convert_20101112005340.jpg

下のメニューのお寿司が食べ放題♪
品数は多くないけど、ここの大将が地元三河湾で採れたその時期旬のお魚を
毎日、厳選して買いつけてくるから何を食べても凄く美味しい
ちなみにこのお寿司の食べ放題、さっきのコースに+500円追加すると食べられます
PB110047_convert_20101112005509.jpg

アボカドの左はスペシャルおまけのひらめのえんがわ←私の大好物
PB110050_convert_20101112005555.jpg

メニューには無いけど、板さんオリジナル蟹とアボカド巻き
PB110054_convert_20101112005743.jpg

水菓子(大将お手製栗ようかんとキウイとルビーグレープフルーツ)
PB110055_convert_20101112005823.jpg

コースにはあと茶碗蒸し ・ 握り寿司 六貫 ・ 味噌汁(この日は渡り蟹の味噌汁でした)が付きます
コースは3000円だけど、木曜日はレディースデーなので1000円引きの2000円
これに+500円のお寿司食べ放題をつけて2500円お安いでしょ~
ここのお店はお寿司だけでなく普通の和食もやっています
大将のトークも楽しいし、勿論何を食べても美味しいので大好きなお店です
是非、ここに行きたいぞぉ~と言う方は私がご一緒致しますのでご連絡ください

話は変わってあらしちゃん
101110_161331_convert_20101112010245.jpg
先日、届きました。ドラマの主題歌だね
この写真ではちょっと読めないけど左の初回限定盤CDのケースに
今年、最後のCDリリースに嵐から感謝の気持ち込めて
2010年もたくさんの応援ありがとうございました!と書いてありました
そっかぁ~もう今年最後のリリースなんだね、次から次からリリースされるから
ついて行くのに必死だったけど、
(発売の情報が入って油断してると予約数に達して初回限定版が予約できなくなるから・・・)
来年もきっとたくさん新しい作品が出ることでしょう
私も頑張って応援しますよ~

01:21  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

凄い福利厚生施設だね

しかし今回のコースはめちゃ安いのねv-237お寿司好きにはたまらないですv-238
名古屋っていろいろ食べることに関して興味津々になる場所だわv-10
HARUMI | 2010年11月13日(土) 15:00 | URL | コメント編集

To.HARUMIさん

安いでしょv-218
カウンターのお寿司で500円で食べ放題って
あり得ないよねv-405
しかも魚には絶対の自信があるお店だから
ホントに何を食べても美味しいv-345
会社の施設だから落ち着いて食事が出来ます
HARUMIさんが愛知にお越しの際には
ここでお寿司にしましょうかv-392
AYA | 2010年11月14日(日) 00:44 | URL | コメント編集

美味しそ~

福利厚生施設ってのが信じられないe-2
いいですね~。
新鮮でお安くて羨ましいかぎりです。
これでまたAYAさんに連れて行って欲しいところが
増えました。
keikei | 2010年11月14日(日) 11:17 | URL | コメント編集

おひさです

超~久しぶりに覗いたのでコメ②しま~すv-290
お寿司美味しそうだねv-343見ただけでよだれが出そうだよぉe-350
あっv-237嵐の「果てない空」メイキング最高だねv-343
最近、相葉ちゃんが気になって仕方ないから今度会う時うちわが相葉ちゃんに変わってるかもで~すv-8
リエコ | 2010年11月15日(月) 19:40 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

こちらにお越しの際には是非、お連れ致します
こちらのお店、何を食べても美味しいv-377
超お勧めの穴場です
カウンターでお寿司、幸せの時間ですv-345
AYA | 2010年11月17日(水) 00:11 | URL | コメント編集

To.りえちゃん

りえちゃん、お久しぶり~
元気にしてる?
あらっ、相葉ちゃんに変更ですか?
良いんじゃないv-218
私も嵐ちゃんにハマるきっかけは相葉ちゃんだったから
早く嵐ちゃん達に会いたいね~v-345
AYA | 2010年11月17日(水) 00:40 | URL | コメント編集

にいはぉあんにょん

旭迷の皆さんで、台湾に行ってらしたんですねロケ地いいですね~確かロケ地はタカオでしたか?
私も、いつでも行きたい~台湾、そしてまだ行ってない基隆、あ‥基隆は羅志祥の出身地です
韓国もまだなんで、行かねば
あと、羊雲~、夕方見ましたあの日、あまりにびっしり、雲が密集してたので、地震でもあるんじゃないかと思ってた
くいずぅ | 2010年11月18日(木) 20:17 | URL | コメント編集

To.くいずぅさん

你好!
正確には゛台北で集合していた゛ですv-392
だってメンバーは出発地も出発の日程もバラバラで個々に集まって
何日か遊んでまたバラバラに帰っていくという感じなので・・・

The Topは台北の陽明山です
とても夜景が綺麗でしたよ
台北へ行かれる際は是非、訪れてみてください
素敵な場所ですv-218
AYA | 2010年11月30日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/155-32cd0a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
