
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.09 (Tue)

コンビニスイーツ

日曜日に母がローソンのロールケーキが食べたい
高島さっちゃんがCMやってるやつ・・・と言うので近くのローソンへ
行ってみると・・・ない・・・全部売り切れ
そんなに人気なのかぁ~?
店員に聞いてみると夕方にならないと入ってこないとのこと
仕方がないから母はWクリームのシュークリーム、私はWクリームは嫌いなので
普通のカスタードオンリーのシュークリームを買って帰って早速、パクっと一口・・・
すると母が「あー騙された見て」と
パクっといったシュークリームをこちらに向けると・・・
001_convert_20101109054319.jpg
写真で分かるかな?
我が家の感覚、シュークリームのクリームはぎっしりと入っているものだけど
このシュークリームは1/3程度しかクリームが入っていない・・・ショック
まぁ~そんなもんさ、諦めなさい

そして昨日、仕事帰りにお目当てのロールケーキをたくさんgetしました
(あえて、数は申し上げません・・・賞味期限内で頂ける量と言うことで)
002_convert_20101109054404.jpg
母よ、心おきなく食べておくれ


06:01  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

普通にうまい!

ローソンのプレミアムロールケーキ。
最近は買いやすくなってたのに、
TVで「今年のヒット商品」で取り上げられるようになり、
また品切れのところがあるみたい。
色んなお店がロールケーキを出してるけど、
私はこれで十分満足できます。
食べすぎなくていいしねe-348
keikei | 2010年11月09日(火) 12:13 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

ロールケーキ流行りだよね
私も随分前に食べた覚えがあって
でもそのころはお店で売り切れなんて無かったし
何で今頃?って思ったら
ちょっと前にテレビで放送してたらしい
テレビの力ってすごいねv-391
AYA | 2010年11月14日(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/153-cc2c8efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
