
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.29 (Fri)

年明けの予定は…

言承旭 最新帥照 驚現神祕戒 2010年10月29日蘋果日報

来年のカレンダーの写真について書いてあったけど、
それより記事の最後の方に気になる文言が…
来年の年明け日本でファンミ開催って本当かな~?
でも期待しすぎるとデマだった時、後でどっぷりと沈んでしまうので
情報が確定するまでは手放しでは喜べない

そろそろ一月の予定は埋まりつつあるのに…
でも、旭さんのファンミとなれば話は別
旭さんにお会い出来るのなら、空けますとも
ですが、他の予定がたてられないのでMWさんなるべく早く教えてください
11:18  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どきどき

やっぱり期待しちゃいますよね。
私も年明けの予定が決まってきてるので
「どうすんの~」と落ち着きません。
28日には日本料理屋さんでパパラッチされてるけど、
帰りに薬局で胃薬を買ったそうですね。
まだ全快には至ってないのかしら。
相変わらず、どきどきさせてくれます。
keikei | 2010年10月30日(土) 22:31 | URL | コメント編集

デマだったら悲しいけど、、、たぶんホント

おそらく来日はホント
旭さん、休養中に日本語のお勉強頑張ってたみたい・・・なぜか!?って。。。日本でのスチール撮影のためってきいたけど・・・ファンミなんだね

また、行けますようにAYAchan、私も連れて行って~
saayak | 2010年11月02日(火) 02:30 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

旭迷なら期待するよね~
でも旭さんまだ絶好調って感じではなさそうねv-390
無理はいけません、従って暖かくなるまで
ファンミはお預けでも全然構わないけど・・・
体調も良くなってまたキラキラした
ご機嫌な旭さんが見られるなら
私は何時まででもお待ちするわv-345
健康あっての明星ですもの☆
AYA | 2010年11月03日(水) 21:33 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

旭さんが休養中に頑張って勉強していたのは
英語って聞いているけど・・・

日本向けのスチール撮影はカレンダーじゃなかったかしら???

リンゴ新聞に年明けにファンミの企画があるって書いてあったけど、
MWからの正式な情報ではないので今の段階では何とも言えないかなぁ~v-390
でもね、まだ体調は良好とは言えない状況みたい・・・
私も迷のみんなも辛そうな旭さんは心配になるの
だから少し若しくはたくさん時間を要しても
元気な旭さんに会いたいv-345
ほんの少しの無理もしてほしくはないと思っているよ
旭迷はきっとみんな同じ気持ちだよねv-392
AYA | 2010年11月03日(水) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/149-a3e011e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
