
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.20 (Wed)

台北站で出会った人達

月曜日に台北から帰国しました
ただいま~
お天気はイマイチでしたが、ほぼ希望の場所に行くことができました
みんなの希望を叶えてくれたkeikeiさんに感謝です
改めてkeikeiさんありがとう~

ところでタイトルにある台北站で出会った人達って誰よ・・・って
突っ込みが入りそうなので本題へ
はい、この方達です~
101016_095310_convert_20101020214130.jpg
思わずニノのハンバーグお手手を吸い寄せられました
MRT台北站のホームにある安全扉っていうのかなぁ???に嵐ちゃんたちが居たんです
他の站でも見たよ・・・どこだったかなぁ?
もっと綺麗に写してこればよかったねちょっとボケてる

一緒にいた友達に「いつもと立ち位置が違うね」って
リーダーがセンターに居る・・・
いつもは端っこなのにやっぱりリーダーだからセンターなのかなぁ?

TVでも観光大使でCMが流れていたそうです
結局、私は見られなかったんだけどね

こんなところで会えるなんて・・・
それにしてもリーダー、ちょっとお顔が大きく見えますよ

台湾の方のブログにもこのことが書かれています
【台湾ブログ】観光ナビゲーターの嵐と、一緒に日本に行きたい!←ポチっとクリック
嵐ちゃん海外でも人気者ですね

次回は、台湾旅行記へ続きます
お楽しみに
22:07  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あやちゃん、お帰りー
思わぬところで、嵐ちゃんたちに会えたんだね

こちら日本では、Aスタジオのゲストが、ニノだったよチェック済みだとは思うけど、とりあえずご報告ね

あとね、あやちゃんの旅行中に、思いがけないとこで、私もニノを発見真っ先にあやちゃんの顔が浮かんで、そこにあったリーフレットをひとつまみ、とってきたから、差しあげまーす


ところで、jerryさんには会えましたか?なんかね、やっぱり、体調が良くて、休養中だったみたいだねでも、つい先日復帰したってニュースが出てたよ日本でのスチール撮影を控えてるらしく、休養中は日本語のお勉強をしてたらしいですjerryさんらしいね

↑携帯の華流サイトでみた情報です

あやちゃんの、台北情報も楽しみにしてまーす
saayak | 2010年10月21日(木) 12:47 | URL | コメント編集

さっきのコメント文中に脱字が!!



・・・jerryさん、体調が良くて休養 ・・・じゃなくて、良くなくて休養・・・です


体調が良くて休養なら、良かったんだけどね


復帰のニュースだったのでひと安心だけどね
saayak | 2010年10月21日(木) 12:56 | URL | コメント編集

おかえりぃ~

おかえりぃ、おかえり、AYAちゃん。

台湾旅行記楽しみにしてるよぉe-350
さぞかし、楽しい台湾記になるだろうよe-287
旅のおすそ分けしておくれe-266

嵐ちゃんにも会えてご機嫌な旅で何よりですな。
太好了e-454
chika♪ | 2010年10月23日(土) 23:46 | URL | コメント編集

こちらこそ

御礼が遅くなってごめんなさいe-466
こちらこそ色々お世話になり
ありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです。
AYAちゃんがいた時は止み間も多かったですが、
帰った後はしっかり雨降りましたよ。
お天気だけはしょうがないよね。
毎日が修学旅行みたいでほんとよくおしゃべりしたよね。
またいつか行けたらいいね。
keikei | 2010年10月25日(月) 12:18 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

さやちゃん、ニノのリーフレットありがとう
嵐ちゃんが観光大使になったのは知ってたけど
まさか台北駅でお会いするとは思いもしませんでしたv-345
旭さんの足跡を辿りに行ったのに
嵐ちゃんからも離れられそうにありませんねv-415
さて年が明けたら旭さんのファンミがあるとかないとか・・・
かなり旭切れですので早く生旭さんを拝みたいものですv-346v-346v-346
AYA | 2010年11月01日(月) 21:04 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ただいま~ってかなり時間が経ってるね・・・
お返事遅くなって對不起v-421
めちゃめちゃディープな台湾旅行でしたわ
凄い楽しかった~v-432

きっとこのオフ会は一回では終わらない・・・
いいえ、終わらせないわ~v-218

ちかちゃんのメンバー加入を
心よりお待ち申し上げておりますv-392



AYA | 2010年11月01日(月) 21:14 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

keikeiさん、こんばんわ
本当にお世話になりました
今回はkeikeiさんに台湾の楽しみ方を教えてもらい
益々、台湾が好きになった旅でした
いつもイベントで忙しくあまり観光も出来ないけど
イベ抜きだからこそ色々な所に行ける
あんなに楽しい台湾、人々も親切で温かい
大好きな人達が待っていてくれる台湾
私の中では毎年行っている香港よりとても居心地の良い
第二のHOMEになりましたv-392
AYA | 2010年11月01日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/143-17f5dd44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
