
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.14 (Thu)

そんなあなた達が大好き♪

嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」

リーダーらしいコメントだね
「Dear Snow」も勿論、買いました
「Dear Snow」わたし的にはスローバラードでニノのソロが目立ってて好きだなぁ
まぁ、元気な嵐ちゃんもしっとり嵐ちゃんも嵐ちゃんなら大好きなんだけどね
でも、強いて言えばニノの少し鼻にかかった声が好きなんです

それにしてもリーダーの弱気と言うか、良く言えば謙虚と言うか・・・
偉業を成し遂げても天狗にならない、上から目線でない嵐ちゃんが大好き
見捨てるなんてとんでもない大丈夫だよ
私達ファンはそんな嵐が大好きです

金曜日にJALに搭乗するけど、嵐JETは国内線だからなぁ・・・
限定CDは販売してないよね
01:48  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

行ってらっしゃいませ[i:63911]

嵐ちゃんじゃなくて残念だけど…でも羨ましいわレポ待ってるからね
盛り上がって楽しんで来てね
行ってらっしゃい~
光 | 2010年10月14日(木) 12:40 | URL | コメント編集

To.光さん

お久しぶりです
コメントありがとうございます
今回は旭さんのイベントもないけど
向こうで楽しんできますね~v-392
ブログネタはたくさんたまっているので
帰ってきたらアップしますねv-392
行ってきま~すv-222
AYA | 2010年10月15日(金) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/142-567c130c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
