スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

100日

今日はパクヨンハさんが亡くなってから100日目
今日、韓国では彼の家族とファンで百ケ日の法要が営まれました

彼が亡くなってから私はすっかり彼の虜になってしまって、
もう随分前に冬ソナを見て笑顔の可愛い人だなと思ってはいたけど
歌を聞けば聞く程、YONA(ヨンハさんの愛称)にハマりました
もっと早くYONAの魅力に気づいていれば、コンサにもイベにも行けたのに
YONAが居なくなってからでは遅いよね・・・

私も少しでもYONAが安らかに眠れるようにここから祈りました
そして今日、YONAのファンクラブに入会しました
ここ数日で私の大好きな金木犀の香りが風に乗って香ってくるようになりました
この香り韓国で眠るYONAの所にも届くかな?

「おぉ~どうした?旭迷はもう辞めるの?」って思ったでしょ?
私は欲張りなので旭迷は辞めません
YONAファンは追加ということで、これからもよろしくです
スポンサーサイト
23:00  |  YONA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひさしぶり

もう100日が過ぎたんだね。
ホントあのニュースが入った時、何度も見間違えかと目を疑ったよ…。
ご冥福をお祈りします。
りんりん | 2010年10月08日(金) 08:35 | URL | コメント編集

すご~い

ヨンハくんのお墓参りいかがでしたか?
亡くなってからFC入会するなんて!すごいけど、なんだか悲しいですね~

生ヨンハくんにはもう会えないなんて・・・

もうあの衝撃から100日も経ってしまいましたか。

ジェリーくんも音沙汰なく日々過ぎようとしてますがどうしてるんですかね~
台湾は10日が建国記念日!でも今年は振替休日無しなんですってね。
みけ | 2010年10月09日(土) 15:07 | URL | コメント編集

To.りんりん

ホントに早い・・・
だけど時間だけが経って彼がこの世を去ってから
私はまだ少ししか前に進めていない気がするv-390
彼のドラマやliveDVDを見るたびに
ますます彼がいないことが信じられなくなる・・・
こんなに素敵な笑顔で優しい歌声なのにいないなんて
彼はファンが笑顔で暮らせることを願っていると思うから
少しづつでも前に進まなきゃね
AYA | 2010年10月14日(木) 01:59 | URL | コメント編集

To.みけさん

YONAのお墓参り
行く途中は何だか淋しい場所だなぁと思いましたが、
彼のお墓につくと彼が良く来たねと
あの笑顔で迎えてくれた気がしました
お墓なのにとても居心地の良いとても優しい気に包まれた場所でした
この世の去り方が良くなかっただけに心配しましたが
いま彼は穏やかに眠れていると感じました
お墓に着いて私の感覚だと10分ぐらいだと思っていたんだけど
あまりの心地よさに30分も経過していたみたいv-405

亡くなってしまった今、FCに入るのもどうかと思いましたが、
彼が成し遂げられなかった思いのお手伝いが出来ればと思ったので入会しました
みけさんが言われるように生ヨンハには会えないけど
彼が残していってくれたものがたくさんあるから
これから会えない分、少しづつ集めていきたいと思います。
これも寂しいと思うけど・・・
台湾から戻ったら韓国旅行の様子もここでアップしますね

それにしても旭さん英語の勉強に勤しんでいるみたいですね、
体調は戻ったのかなぁ?

AYA | 2010年10月14日(木) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/140-b07ed9ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
