
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.01 (Fri)

土曜日の空と月

最近はめっきり朝晩涼しくなってきましたね
皆さん、風邪などひいていませんか?
blogもかなりサボり気味な感じでスミマセン
ネタはた~くさん有るんだけどねぇ・・・頑張って更新していきます

先週の土曜日はとっても良い天気でしたね
迷朋のkeikeiさんも犬山城を満喫されたみたいで良かった
keikeiさんもブログで書かれていましたが、私も我が家の上空を飛んでいく
army色の飛行機見たよ~ちょっとブレているけど分かるかな~

P9250143_convert_20100930003657.jpg

【More・・・】

上の飛行機一見、ジェット機の様だけど・・・他のジェット機に比べると煩いの
まぁ、ちょっぴり飛行機オタク入ってる私飛行機ウォッチは止められない
我が家の上空は県営名古屋空港に着陸体制にある旅客機や軍用機が飛んでいきます
あまりにも気持ちのいい天気だったからカメラに収めてみたよ

P9250129_convert_20100930005509.jpg

P9250126_convert_20100930003933.jpg

P9250127_convert_20101001010509.jpg

P9250128_convert_20101001005819.jpg

P9250117_convert_20101001010021.jpg

そして十五夜の日の月

P9220107_convert_20100930005040.jpg

P9220113_convert_20100930005229.jpg
00:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらま、すごいね。

AYAちゃん、お久しぶりですっ。
AYAちゃんもおなじ機v-233を見ていたのねe-349私もみたよっ。
なんだかちょっぴりうれしいわぁ~
土曜日はとっても良い天気で日焼けもばっちりe-330
しかし、頭皮の日焼けは本当に困る。
フケかと思って焦ったわっe-350
雲すてきだっ、ごちそうさまe-287
chika♪ | 2010年10月02日(土) 07:59 | URL | コメント編集

気持ちいーい!

こんにちは!
すっかり秋の爽やかさが、いいですね~。

セントレアが出来てから、地元の上空に飛行機を見る事が、めっきり少なくなりました。
音もしないので、たまに聞くと「おっ!」
空を見上げて、飛行機を探しちゃうんですよ~v-63
くいずぅ | 2010年10月02日(土) 14:50 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ちかちゃん、お久しぶりお元気?
すごいねv-405v-405v-405
keikeiさんもちかちゃんも私も三人とも見てたなんて
私達側に居なくても繋がってるね~
仲良しバンザイv-415
あらあら、日焼けですか・・・
私は頭皮の日焼けは無いけど髪が日焼したことがあるよ
やっぱり帽子を被らないとだめだね~v-393
先週の土曜日は天気が良くて気持ちが良かったけど
結構、雲もあって思わずv-212
まだまだ雲ネタが有りますのでお楽しみにv-392
AYA | 2010年10月02日(土) 20:32 | URL | コメント編集

To.くいずぅさん

くいずぅさん、お久しぶりです
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね

セントレアが出来てからくいずぅさんの上空も通過することが減ったんですね・・・
っということはくいずぅさんと私は名古屋空港は延長線上にいるということですねv-392
名古屋空港に降りる飛行機は小型の旅客ジェットか
小牧基地の航空自衛隊の飛行機だけだからつまんないv-390
その代わりセントレアに行くとワクワクして
今日はどことどこのairlineが駐機してるとかv-345
落ち着きませんv-391

以前は雲が低く立ち込めている日は我が家の上空を
結構な低空でジャンボ機が通過していて
そのころから尾翼を見てはどこの航空会社か
ホームはどこの国か調べて覚えましたv-392
例えば毎日、運航している飛行機なら
その飛行機が上を通過したから今、何時くらいかとか
もうすぐ何時だからどこどこのairlineが飛んでくるとか、
今日はすごく音が大きいからかなりの低空っと思うとベランダまで走って行って真近で見たりと・・・
もう特別塗装の機体だと感動ですv-346

はいv-222旅客機オタクです(爆)
ひょとしてくいずぅさんも私と一緒かしらe-68
AYA | 2010年10月02日(土) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/135-32ea69af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
