
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.11 (Sat)

旭のスフレ (追記あり)

昨晩、母が新聞の折り込み広告を持ってきて
「明日、一緒にスイーツフェアーに行かない?」とお誘い・・・
近所の大型スーパーで色々なお菓子屋さんが出店してスイーツフェアーらしい
広告に目を向けると発見旭のスフレ

100911_113028_convert_20100911211640.jpg
前々から旭軒ってお菓子屋さんは知ってたけど「旭のスフレ」はまだ食べたことがなく
味はどうであれ旭迷なら絶対に買うでしょ~
っということで買ってきました

100911_130037_convert_20100911205857.jpg

若干、上の広告とは違う感じがするけど・・・
明日お味見してみます

追記:お味は・・・う~ん、スフレというのでもっと軽い食感かと思っていたんだけど
結構、小麦粉が沢山入っていてしっかりとした感じだったまぁ、
あまり軽い食感のスフレだとぺシャっとなるから
ビジュアル的に問題が生じてくるとはおもうけど・・・スフレというよりチーズケーキだわ
まとめると・・・めちゃめちゃ美味しいという訳でもなく、不味くもなくといったところ
21:11  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

旭と聞くと!

旭のスフレ!心惹かれるネーミングですね~(笑)
お味はいかがでしたか?
ジェリーくんも甘いもの大好きだからね!

うちはまだ冷蔵庫が梨とキムチで占領されてて(>_<)早くこれを片付けなくては・・・
みけ | 2010年09月13日(月) 10:28 | URL | コメント編集

To.みけさん

旭のスフレ・・・私達にはたまらないネーミングですが
お味は、いたって普通のチーズケーキといった感じでした
旭のスフレというからにはスペシャルなお味が良かったわv-393
お味はともあれ、みんなで食べたいね
みんなで食べたら盛り上がるよね~v-345
AYA | 2010年09月16日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/133-9a2e22bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
