
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.03 (Tue)

ジェリーライオンのこと・・・

Milky WayのホームページのNEWSに載っていましたね
ジェリーライオンのこと・・・

20090909190905-A698BD081C7A53D9D2D4D7CB649025144A03BBEC22C6D01C.jpg

20091027214713-5135EA7227AB2244C4EF858261032669C11914EB0FD8627D_convert_20091103131048.jpg

【More・・・】

大変お待たせしました!

さて8月ジェリー来日時に発表のあったシリアル番号
0008番のジェリーぬいぐるみのオークションの件ですが、
私達Milky Wayと台湾関係スタッフ皆の意見、
そして広くファンの意見も取り入れ、今回のオークションのご提案は控える事にさせて頂きました。

「みんなのため、世界のために繋がっていく事」
「一人一人が出来る事」


というのも、この商品をオークションに出す事によって、
金銭的な価値の中での勝者を生む事が、今回のチャリティーの最終的な目的ではないからです。
また今回の趣旨を考えると、オークションをする事により、
ジェリーの提案する、目的が変わってしまうのはとてもよくない事だと考えました。

それは金銭的な価値での多い少ないというものでなく、
ジェリーを中心に、ファンの気持ちがより繋がっていく事を大事にしていきたいと考えています。

0008番はミルキーウェイ運営事務局より、
ジェリーのお手もとに届けられるよう手配を進めている最中です。

ジェリーの所持する0008番のぬいぐるみの存在と同様に、
是非お手もとで大事に可愛がって頂ければ幸いです!

~ Milky Way運営事務局より抜粋 ~


そうだよね、争奪戦になるのは分かっていることで・・・
特別な8番は旭さんの手元にあるのが良いと思うけど、
1番~7番と9番は誰の手に届くのかなぁ~?
気になるところです

20091027214713-5135EA7227AB2244C4EF8582610326695CDFDF1E0B79792B_convert_20091103131228.jpg
12:30  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホントこれは凄くいい結論だよね。
旭のそばに同じぬいぐるみがあると思うだけでドキドキしちゃう
妄想が大爆発しちゃうよ
りんりん | 2009年11月04日(水) 18:43 | URL | コメント編集

To,りんりん

うん、私も良かったと思う
だって高騰するのは目に見えてるから
参加出来る人も限られてくるよねv-393
チャンスはみんなに平等であってほしいと思うわ

旭が持っているものと同じものだと思うと
眺めるだけで嬉しくなるねv-415
AYA | 2009年11月05日(木) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/13-527040e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
