
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

見たかったな~

600_15_convert_20100907235451.jpg

自由時報

旭の隣で微笑む赤毛のおばちゃん・・・
そうこの人がパトリシア・フィールド、私の大好きなSEX AND THE CITYの衣装担当です
見て見たかったパッドのセンスで今以上に磨かれる旭さんを・・・

だけど、ヴァネちゃんが快く引き受けてくれて本当に良かった
F4同士は比較されたり、色んな物事を面白おかしく有ること無いこと書かれるけど
ヴァネスは人が何と言おうと気にしないって・・・
良かったね旭さん、引き受けてくれた人がヴァネちゃんで

きっとヴァネスは色々なパットが選んだ衣装を上手く着こなしていくんだろうなぁ~
偶にこの小物をこうやって使ったかぁ~とか
あの衣装がこんな風に着こなしたとか・・・楽しみだわ

パットの首にはキャリーネックレスが・・・
パット・・・隣の旭さんかっこいいでしょ~
惚れないでよ~

ところで旭さん、胃が悪いってホント
暫く、休んでしっかりと体調を整えてね
23:11  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヴァネちんでよかったよね。

JERRYさんが見たいのは・・・あたりまえなんですが。
VANNESSかイーサン・ルアンって噂があり・・・
太好了e-287VANNESSで。
フランス語・バイオリンってイメージあまりないですけどぉ。
パトリシアさんの選んだ衣装をヴァネちゃんらしく着こなすんでしょうねe-266
見ものだわe-317

AYAちゃん、JERRYさんったら体調悪いの??
早く体調整えてほしいものだわe-330


chika♪ | 2010年09月08日(水) 11:10 | URL | コメント編集

ほんと残念

このドラマは予算も凄いし、パリ・香港・マカオロケも楽しみだったし、パトシリアがどうジェリーくんのスタイリングをするかも見てみたかったよね~!
ほんと残念ですわ(>_<)

ジェリーくんもほんとはやりたかったはずだよね!
じゃなきゃ、バイオリンやフランス語のレッスンしないもん(:_;)

映画の噂がちらほら出て来てますが、どうなんでしょう?体調の事もあるし、心配だけど、気長に待つしかないですね。
会えない時間が愛育てるのさ~By郷ひろみ な~んて(笑)
では、また!
お邪魔しました
みけ | 2010年09月08日(水) 21:54 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ちかちゃん、そうだよね
旭迷は旭が見たいに決まってるね
でもヴァネちゃんが引き受けてくれて旭さんも嬉しかったと思うねv-392

確かにヴァネちゃん、フランス語にヴァイオリンってイメージじゃないなぁ・・・
でも、それを言えば旭さんもねv-393
今から猛特訓でもとっても大変そうだね
しかもヴァネちゃん、日本でレコーディングしてたらしいじゃん
来月初旬に台北でファンミが予定されていたけど・・・
中止になったらしいよ
予定してたヴァネ迷さんたちはがっかりだよねv-356

旭さん、胃が悪いって書いてあったけど
お医者さんの薦めで火鍋を毎日食べているらしいよ
胃が悪いならもう少し胃に負担のかからない
胃に優しい食べ物の方が良いと思うのだけれど・・・v-390
AYA | 2010年09月09日(木) 23:24 | URL | コメント編集

To.みけさん

はい、パリへは行けないけど
マカオ・香港はロケを見に行きたかった

確かに一番残念に思っているのは旭さんだよね
逃がした魚は大きすぎた・・・v-393
フランス語もヴァイオリンも練習して準備してたのに
でもヴァネちゃんがその魚をGetしてくれたから
次の仕事に打ち込めるねv-392
でも次の仕事の前に体調を整えないとね

今年は前半、旭さんに会える機会が沢山あったから
後半は気長に待ちますかv-392

AYA | 2010年09月09日(木) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/128-20457960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
