
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.02 (Thu)

打ち合わせのジェリーさん

先日、書いたジェリーさんネタ
皆さんの気になるにお答えして
追跡の結果・・・米人のジェリーさんでした
台湾のジェリーさんではありませんでした・・・
もしも私たちのダーリンだったら仕事にならんわ

まぁ~当たり前といえば当たり前だけど、万が一って可能性も無い訳ではないと思ったりして
でも有ったとしてもジェリーが我が社の何のCMをするんだ???
とってもギャラも高そうだけど
凄くグローバルなCMになりそうだわ
大体、事務所が引き受けないかぁ~

でも旭さんいつも我が社の製品をお使い頂いています
まぁ、それだけでも良しとするか


22:58  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はっはっはぁ~

笑えるっ。

AYAちゃん、JERRYさんだったら・・・
って考えるだけで、倒れそうだわe-266

JERRYさん違いってかなり多いだろうね・・・
chika♪ | 2010年09月04日(土) 16:15 | URL | コメント編集

こんにちは!
え~~!会社に、海外の人達が、見学にとても、ぐろーばるぅ、な会社ですね!

今回は、ジェリー違いとは言え、テンション上がるし、ちょっとした、癒しですゃね~

私も 興味がある国の、台湾 や 韓国 の人と友達になりたいものだ!!!

くいずぅ | 2010年09月04日(土) 20:09 | URL | コメント編集

To.chika♪さん

ホント、びっくりしたよ
だって私の頭の中のJERRYは彼しかいないんだもんv-345
しかも会社の会議室予約でその名前を見つけるなんて
思ってもいないからv-391
そしたらアメリカテネシー州から研修で来ている
JERRYさんだったわv-389
まぁ~日本大好きなのは我らがダーリン旭さんと同じだけどねv-392
ちかちゃんが言うようにJERRYさんって多いんだろうねv-391
AYA | 2010年09月06日(月) 02:14 | URL | コメント編集

To.くいずぅさん

くいずぅさん、こんばんわv-222

そうなんです、海外からのお客様の工場見学は以前に比べると
かなり減りましたが、週の半分は海外からのお客様です
私の所属する事業部の拠点は
中国、台湾、韓国、アメリカ、メキシコ、フィリピン、
私が知っているのはこのくらいかなぁ~
全社規模だと、どうなんだろね
海外に旅行に行っても製品を見かけることもあるし、
看板なども目にしますよv-392
多分、くいずぅさんもご存知の会社だと思います
海外で我が社の製品が使われているのを目にすると
うれしくもあり正しい使い方で使われているかなぁ~
とか心配になったりもします
親心の様なものでしょうか・・・
AYA | 2010年09月06日(月) 02:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/124-80aea456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
