
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.28 (Sat)

興味深々

昨日、会社で会議室の予約をしようとデーターベースを開くと
木曜日の予約に目が止まった
8/26 11:00-12:00 ジェリーと打ち合わせ
なに~~~
ジェリーってイェンさんじゃないよね
予約を入れてたのはグローバル室の人、きっと海外拠点の研修生かなんかだよね

ひょっとしたら台湾のジェリーさんかもイェンさんじゃないと思うけど・・・
ちょっとどんなジェリーさんか見て見たいって思っちゃった
月曜日からジェリーさんはどこの国の方か追跡してみるね

私の会社は毎日、色々な国のお客様が工場見学にお越しになります
通路とかですれ違う時は、その国の言葉で挨拶をする様にしています
(知ってる国の言葉だけね)

ちょっとした国際交流です


08:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

興味津々

そりゃ、興味津々だわ。。。どこのジェリーさんだろうねぇー???どんなジェリーさんだろうねぇー???


あのジェリーさんかしら~あの台湾の、ジェリーさんねアジアのスーパースターの、あのジェリーさん我らの小太陽の、あの!あのジェリー・イェンさんかしら~。。。なんて言ってると、、、違うジェリーさんが、、、『コンニチハぁ~。ワタシガジェリーデス』って、歳も、背格好も、声も全然違うジェリーさんがあらわれるんだろぅな~(笑)

ん~、、、ジェリーさんに興味津々だね調査報告楽しみにしてまーす
さやか | 2010年08月28日(土) 23:05 | URL | コメント編集

ジェリーと打ち合わせ!してみたい(笑)
どんな方でしょうね~
違うジェリーさんだとわかってても、なんかその名前が出るだけで、しんふーな気分ですね 

私も前に旭さんってクライアントの方がいらして、ちょっとドキドキしながら待ってたら、思いっきりおじいちゃんでしたわ(笑)
みけ | 2010年08月29日(日) 13:33 | URL | コメント編集

そりゃ

ビックリだわ
イェンさんいつ日本に来てくれるのかしら
りんりん | 2010年08月29日(日) 22:30 | URL | コメント編集

条件反射だ~

「ジェリーと打ち合わせ」
そりゃ~反応しちゃうでしょe-266

何の関係もないのに街中で「旭」の文字を見ると
うれしくなっちゃうのは,みんな同じだよねe-414

いつまでたっても新ドラマの撮影始まらないけど、
早くほんとに「打ち合わせ」して欲しいね~。
動きがないので、淋しい今日この頃ですe-263
keikei | 2010年08月30日(月) 10:36 | URL | コメント編集

To.さやちゃん

一昨日のオフ会、残念だったね
でも仕事なら仕方がないね・・・

ジェリーさんどんな人かなぁ~
妄想が膨らむけど、私の予想は米人かメキシコの人かなぁ?
大体、いつも研修生が来てるのはそんな感じだと思うけど
中国の研修生も偶に来てるけど・・・
台湾人はあまり来ないかなぁv-389

でも例えばの話、本物の旭さんだったら仕事どころではないね
多分、一日中オフィスに居ないで旭さんに貼りついてるわv-345
AYA | 2010年08月30日(月) 23:54 | URL | コメント編集

To.みけさん

ホント・・・
まさか会社の会議室予約のデータベースで
ジェリーって名前を見つけるとは思わなかったから、
テンション上がったわe-70

№2会議室に現れたジェリーさん
は私達のLOVEなジェリーさんじゃないと思うけどね~
でも旭・ジェリー・Jerryのキーワードに反応してしまうよねv-392
AYA | 2010年08月31日(火) 00:01 | URL | コメント編集

To.りんりん

只今、語学の勉強中の旭さん
次に会えるのはいつだろうね~
ドラマの撮影が始まるとなかなかイベントとかでは会えないけど
ドラマがオンエアーになる前に番宣が始まるから
私たちも忙しくなるよぉ~v-392
AYA | 2010年08月31日(火) 00:06 | URL | コメント編集

To.Keikeiさん

みんな一緒だよね~
思わぬところでジェリーって文字を見つけちゃったから
テンションが上がったよ~
今日、会社で職場の人に見て見てv-345v-345v-345
って見せたら大丈夫v-391
イケメンジェリーさんじゃないからって言われちゃったv-393
只今、追跡中v-106
分かり次第、ご報告しますね~v-392
AYA | 2010年08月31日(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/123-c3bebcb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
