
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.30 (Fri)

ジェリー・イェン 完全版DVD発売

旭さんのDVDが発売になりますね
9月26日フジテレビNEXTで2時間特別番組の映像に
ベスト・ジーニスト賞の模様を収録したものですね
旭迷にはたまらないお宝なりますね
先着で「2010年ポケットカレンダー」が付くらしいですよ
早く予約しなくちゃ

sony music shop

【More・・・】

~下記ソニー・ミュージックHPから抜粋~

スターとしての顔だけでなく、泣き、笑い、辛い過去を迷いながら語る
人間ジェリー・イェンの真の姿を収めたドキュメンタリーDVD発売!
ベスト・ジーニスト賞授賞式映像など未公開映像も満載!

詳細⇒ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD

ジェリー・イェン/言承旭
2009年12月23日 in stores(予定)
DVD: SIBP162   \4,935- (tax in.)
approx. 120 min.  日本語字幕入
発売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

2008年から構想をスタートし、
日本と台湾で撮影を重ねてきたジェリー・イェンの完全密着取材をDVDにした貴重なドキュメンタリー。
このドキュメンタリーは09年9月26日のフジテレビNEXTで2時間の特別番組として
放送され大反響を呼んだ。
DVDにはテレビでは放送されなかった未公開映像も収録。

ジェリー・イェン本人の提案で始まった日本語レコーディング企画。
台湾でのドラマ撮影の合間を縫って歌詞を勉強し挑んだ初の日本語レコーディングに臨む姿、
台湾で14時から22時までかかり1万人以上にサインをしたCD発売記念のサイン会、
ファンからのサプライズに感動し思わず涙したファンミーティング、
スタッフと行ったボーリングで見せたプライベートな笑顔、
自分の生い立ち、辛い過去や後悔、そして仕事や周囲の人々への思いなど、
今の自分を赤裸々に語った
超ロング・インタビューが満載。
泣き、笑い、過去を迷いながら語り、スターとしてだけでなく、
人として成長し続けるジェリー・イェンの魅力を収めたドキュメンタリー。
テレビでは放送されなかった未公開映像や、09年10月19日に行われた
「第26回ベスト・ジーニスト賞」授賞式でのジェリーの姿を追加収録して完全版DVDとして発売!
13:00  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

いい知らせだね~!!!
旭迷は、ほんとたまらんね。。。
最近車で旭の曲を、ひたすらリピートしてるので、
ケン迷の我が家の子供たちも、
旭さんの曲もかなりインプットされてきたよ。
優しい声がいいな~。
旭ファンミでインタビューされたけど、
きっと今の方が上手にコメできたと、後悔&迷さんに反省。
AYAさんみたいな情熱が大事だな~って!!!
また、ブログ見にくるね~!!
パープル | 2009年10月30日(金) 22:24 | URL | コメント編集

内容が気になるわ

今から発売日が待ち遠しいですね。

120 min と書いてあるけど、
TV放映もCMなしで2時間でしたね。
それに未公開映像が+されるってことは、
TV放映部分のどこかが削られるってことかな~?

う~ん、今から内容が気になりますe-266

keikei | 2009年11月01日(日) 00:18 | URL | コメント編集

To,パープルさん

おはよ~急に寒いねv-478
風邪ひいてない?

お子ちゃまの華流教育は着々と進んでいるねv-392
子供は色んなことを直ぐに覚えるよね
この前、姪っ子に中国語の数字の数え方
イー・アール・サン・・・って教えたの
それから二週間ぐらい経ってから家に遊びに来たときに
10まで言えるようになってた・・・
2回ぐらい復唱しただけなのに
スゴイ記憶力と言うか吸収力と言うか・・・
羨ましい限りv-398

ファンミでインタビューされたのどこかで使われるといいね
DVDに入ってたらいいなぁ~楽しみだね♪
AYA | 2009年11月03日(火) 09:55 | URL | コメント編集

To,Keikeiさん

そうだね・・・言われてみればそうだね
番組が二時間なのにそれに未公開映像が入る・・・
どこかがカットだねv-403
カットしなくていいのに、ぜーんぶ入れてくれれば
早く見たいし内容が気になるねv-392
AYA | 2009年11月03日(火) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/11-da2ec835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
