
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.07 (Wed)

届きました~

100707_220021_convert_20100707221828.jpg

旭さんの写真集、大陸予約版が今日、届きました
おまけはポストカードが五枚と眼鏡旭さんのポスターが付いていたけど
肝心の写真集の表紙は真っ白で写真集の題名が書いてあるだけのシンプルなもの
しかし・・・予約版は万が一の確率で旭さんから電話がかかってくる企画があって
その番号が写真集の表紙に赤ハンコで押してあるではないですか~
これって有り?????

抽選の結果は・・・ハズレだったけど
お願いだから表紙にハンコを押すのは勘弁してよ~
例えば、ポストカードを入れてあるケースに押すとか・・・
いろいろ押せる場所は有るのに何故?表紙に押すかなぁ~
私にはちょっと理解できない

23:56  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

中華ですから

この眼鏡旭さんの写真いいよね~e-266
眼鏡の形は決して今風じゃないのに、
やっぱりお顔が綺麗だからなのねe-420

しかし、表紙に赤ハンコって信じられん。
時々信じられんことあるけど、
ここはいつものように
「中華ですから~e-351」と流しておきましょう。
抽選に当たった人は当日までe-266e-266だね。
keikei | 2010年07月08日(木) 23:06 | URL | コメント編集

残念!!

お電話。当たらなかったのね。
私はちいさんの娘さんが香港に行くという情報を入手した為、
雑誌を購入して用紙を投稿してきてもらうようにお願いしました!!
うふふっ!当たるわけないのにね…。
りんりん | 2010年07月12日(月) 16:07 | URL | コメント編集

To.Keikeiさん

ステキ眼鏡男子の旭さん
Keikeiさんが言う通り眼鏡がね・・・
今時の黒縁眼鏡じゃないんだよね
しかし、旭さんがかけると素敵なんだよね~v-345

でも・・・真面目に表紙はやめて~v-399
マジでやめて~
考えられないけど・・・
いつもの中華ですからv-393
で納まりが付く辺りが我ながら不思議だわv-389
AYA | 2010年07月12日(月) 22:20 | URL | コメント編集

To.りんりん

私設の人で電話の企画当った人いるのかなぁ~?
りんりんは香港イベの抽選応募したんだね
ってことはりんりんは香港イベに参加予定なの?
りんりんに色々と情報を教えてもらったけど・・・
結局、今回の香港イベは断念することにしたよ
AYA | 2010年07月13日(火) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/106-fd26c636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
