
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.07 (Wed)

安らかに・・・

6月30日、韓流スターのパク・ヨンハさんが亡くなりました

私はコンサートやイベントに参加したりするほどのファンだったわけではないけれど
私をアジアの芸能界へ興味を持たせてくれたのは「冬のソナタ」でした。
冬のソナタのドラマの中でユジンを一途に思うサンヒョクの役を演じていたのが
パク・ヨンハさんでした

日本のバラエティー番組や歌番組で時々、見かけると
とても上手な日本語で話していて、頑張ってるんだ~って思っていたけど
亡くなってしまうなんて・・・ショックでした

次の日の朝、テレビを点けると
日本人のファンが泣きながら彼を乗せた車を取り囲んでいる映像を目にした時
彼のファンの心情を思うと涙がこぼれました

私が彼のファンだったら・・・
きっとテレビに映っていたファンの方達と同様、
すぐに飛んで行ってあの場に居たことでしょう

もうあの笑顔が見られないと思うと残念でなりません
どうぞ安らかに・・・

彼の歌を聞いてみたくなって、買ってみました
100707_215517_convert_20100707231440.jpg

私の様な人が多いのか、ヨンハさんのCDやDVDはオリコンなどで
急上昇しているらしい
23:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も・・・

あの映像、ほんとうに胸が痛みました。
私も思わずe-263e-263しました。
私はほとんど「冬のソナタ」は見てないのですが、
テレビで上手な日本語で話したり歌ったりしてる姿に
好感を持って見ていました。
彼はもう旅立ってしまったけど、
残された迷さんたちはちゃんと立ち直れるのかしら。
人ごととは思えませんでした。
keikei | 2010年07月08日(木) 22:53 | URL | コメント編集

To.keikeiさん

ホントに人ごとに思えなくて・・・
迷さんたちの気持ちを思うと、胸が苦しくて
もう、あの素敵な笑顔のヨンハは旅立ってしまったんですね
彼のCDとても良いですよ
歌もとても上手だし曲もgoodです
何より日本語が上手
彼の歌を聞いているとコンサートに行ってみたかったと思います
出会うのが遅すぎました・・・
仏の世界にこんな言葉があります
この世は修行の場だと。
なので修業を終えた人から黄泉の国に旅立つ。
ヨンハも黄泉の国で苦しみも無く幸せであってほしい
そう思います。
AYA | 2010年07月12日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/104-f320e14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
