スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.30 (Fri)

祝 嵐デビュー10周年 5×10ビデオクリップ

先日、発売になった
嵐の5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
取りあえず・・・№1のDVDだけ見ました
IMGP0302_convert_20091029012746.jpg

【More・・・】

めちゃめちゃいい
仲良し嵐ちゃんたちが満載です
見だしたら止まらない

ただ10年間のPVを集めたものだと思ったら・・・
PVごとにメンバーのコメントや収録当時の思い出とかを語ってて

結構、つぼだったのが翔ちゃんの
「このエビチリうめぇ~、このマーボナスうめぇ~」って
お弁当を食べながらのコメント(ホントに美味しそうに食べてる)と

ニノが何のPVだったか?コメントが終わってカメラが引くと
柱と柱?のすごく狭い空間にスッポリと嵌ってコメントしてた
(柱と同化してる?)
何もそんな狭いところで撮らなくても・・・
思わず、「ニノっ・・・」っと失笑

そしてストライプのシャツがとっても似合ってる、
ボタンを二番目ぐらいまで開けててかっこよく着こなしてる・・・
ニノちゃん素敵ですストライクど真ん中って感じ

それにしても嵐ちゃんたち、大人になったね、いい男になったよ

そして五人がホントに仲がいい
個々のお仕事もある、勿論一人でお仕事しててもみんなキラッっと光ってるけど
五人でのお仕事はとっても楽しそうでお互いがお互いに良いところを引き出してる
相乗効果で輝きが五倍になってるって思うよ

好きなんだよね~五人で並んで楽しそうに話してる姿、
特に五人並んで楽しそうに話しながら歩く後姿・・・

このDVDはかなりお買い得だと思った
続きは週末のお楽しみです


それから5000枚色紙プレゼント企画
一年前からコツコツと忙しい中、書いてくれていたんだね。
ありがとう
勿論、色紙が当たれば嬉しいけど
当たらなくても嵐ちゃんたちのその気持ちだけでHappyになれました・・・
私なんて、まだまだ嵐歴は浅くてひよっこだけど・・・
これからもずっと嵐ちゃんたちと共に同じ時間過ごせたらいいなぁ~

週末も嵐ちゃんたちから目が離せない

スポンサーサイト
10:00  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ai6097057.blog101.fc2.com/tb.php/10-13b66c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
