
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.21 (Thu)

ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント

今日は旭さんの来日密着ドキュメント放送日でした


大好きな子供に近づいたら、大泣きされて困った顔の旭さん

ナレーションは旭迷にお馴染みの大さんでしたね

ファンミで聞く大さんの声よりテレビから流れる大さんの声は

とっても落ち着いて、大人っぽい声でしたね

ナレーションの端々に旭への愛情を感じる


番組の最後に嬉しいニュースが・・・

s-2012.06.21-2 011

来年のカレンダーが出るね~

・・・今年は無かったけど

九月末に発売予定ですって、いつもより早いね

今回、たくさん写真も撮ったことだし・・・使う写真はたくさんあるよね


壁掛け用・・・2500円

卓上用 ・・・1500円

公式FCにて近日中に詳細発表ですって

楽しみだわ


23:45  |  JERRY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
