
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.27 (Sun)

遅ればせながら・・・ありがとうございました

バレンタインに色々な方から贈り物が届きました
皆さんありがとうございました

オサレ~なバックにマジうまチョコレート
2011.02.14 003

食べるのが勿体ないほどの色とりどりのチョコレート
2011.02.14 010

嵐ファンにはたまらない嵐新聞も、ありがとうございます
角度の関係でニノが眠そうにしていますが・・・
永久保存版でございました
2011.02.14 014

そして手作りのガトーショコラも美味しかったです♪
2011.02.14 007

それから・・・どこかで見覚えのあるものが下の写真に含まれておりますよ~
旭&呉迷ならお分かりでしょう
2011.02.14 017

ジャジャン・・・正解は、これ↓です
正解のこれ↓も迷朋さんが送ってくれました
まだ飲んでいませんが、よぉ~く冷やして頂きたいと思います
2011.02.14 019

そして愛知には売っていない物ばかり
2011.02.17 002

私の大好きな鳩サブレ・・・美味しいよね♪
2011.02.17 006

皆さん、いつもありがとう
友達バンザイ←嵐ファンなら分かるよね



23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
