
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.28 (Sat)

興味深々

昨日、会社で会議室の予約をしようとデーターベースを開くと
木曜日の予約に目が止まった
8/26 11:00-12:00 ジェリーと打ち合わせ
なに~~~
ジェリーってイェンさんじゃないよね
予約を入れてたのはグローバル室の人、きっと海外拠点の研修生かなんかだよね

ひょっとしたら台湾のジェリーさんかもイェンさんじゃないと思うけど・・・
ちょっとどんなジェリーさんか見て見たいって思っちゃった
月曜日からジェリーさんはどこの国の方か追跡してみるね

私の会社は毎日、色々な国のお客様が工場見学にお越しになります
通路とかですれ違う時は、その国の言葉で挨拶をする様にしています
(知ってる国の言葉だけね)

ちょっとした国際交流です


08:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
