
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.31 (Thu)

みなさんよいお年を

やっと落ち着いてPCに向かう時間が出来たよ
何かと忙しくて・・・
お正月迎える準備も終わり
SBSH0052_convert_20091231230938.jpg

今年はリーマンショックから日本経済も底冷えしました
海の向こうのことだと思っていましたが・・・
海の向こうの出来事は私の生活にも関わってきました
来年は景気回復することを願います
(最近、知ったのですが・・・「丑年はこける」と言って経済的に良くない年が多いらしいです)

しかし私はとってはとても充実した良い年でした
素敵なご縁がたくさんあってとても素晴らしいたくさんのお友達ができました
この縁はずっと大切にしていきたいと思います
旭との素敵な思い出もできました
中国語も習い始めました。
あとは・・・そうここblogも始めました。
う~ん、ホントに良い年でした

来年は寅年ですね
我が家は毎年、その年の干支を飾ります
寅と言うと勇ましいイメージですが・・・かわいい感じの寅さんです

SBSH0060_convert_20091231231301.jpg

今年一年とってもとってもお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を

23:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
