
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.08 (Sun)

ARASHI祭り

s-2012.01.08 028

s-2012.01.08 034

昨日は、待ちに待ったARASHI祭りでした

仕事が終わってから友達と車で会場のナゴヤドームへ向かいました

今回、イベントグッズは別日の会場で友達が並んでグッズを買ってくれたのと

昨日一緒に行った友達が前日に並んでグッズを買ってくれていたので

去年の様に寒空に並ばなくて済みました

並んでグッズを買ってくれたPさん、Rちゃんありがとう



今回は念願のアリーナ席でした

席はアリーナのバクステ前でメインステージに向かって右にトロッコの通り道

左にムービングステージでとってもおいしい席でした



嵐ちゃん達はと言うと・・・相変わらず仲良しで素敵でしたね

かっこいい嵐ちゃん達を間近で見られて幸せでした

何年ぶりかな~

私が嵐ちゃんに落ちるきっかけになった相葉ちゃんの光る汗を久しぶりに見ましたね

私はニノ担当なのに、嵐落ちのきっかけは相葉ちゃんなんです

会場では沢山のペンライトがとってもとっても綺麗でした


23:00  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.27 (Thu)

ARASHI&Android

Android ARASHI
↑をクリックすると沢山の嵐ちゃんたちが見られます

嵐、ギネス申請!新CMなんと60種類
そしてCMではギネスに申請です


これを見ていて気になったこと2つ・・・

最後メンバー5人の時、にののスラックスのしわがとても気になる

にのがとツーショット・・・それは相葉ちゃんのキャラでは


それにしてもAndroid、Iphoneに無い機能&欲しい機能がちゃんと入ってる
Iphoneはflashが入っていないから見られないページもあるし、
一番欲しいのはワンセグ・・・Iphoneはテレビが見られないんだよね
ストリートビューも翻訳、スカイプ、防水機能もかなり魅力的
これだけ入っていたら携帯とスマートフォンの二台持ちしなくていいね
私も今、携帯とIphoneの二台持ち
これならスマートフォン一台でもOKだね

それにしてもにのと潤くん、目が茶色くてとってもきれい





23:00  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.05 (Wed)

ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2

おめでとう
ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000303-oric-musi

【アーティスト・オブ・ザ・イヤー】
邦楽:嵐

【アルバム・オブ・ザ・イヤー】
邦楽:嵐『僕の見ている風景』

【ザ・ベスト5アルバム】
嵐『僕の見ている風景』

【ザ・ベスト5シングル】
嵐「Troublemaker」「Monster」

【ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ】
洋楽:嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

嵐ちゃん、今年も頑張ってね~

23:00  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.05 (Sun)

嵐まつりin名古屋ドーム

嵐まつりin名古屋ドームに行って来ました
101204_150821.jpg

グッズ買うのに6時間半も並んだ
今まで嵐のコンサートに行ってたけどこんなに並んだのは初めて
一人だったら絶対に途中で離脱してた
一緒に並んでくれたりえちゃんありがとう
前日から喉の調子がよくなくて、防寒対策してマスクをして並んだけど
今朝、起きたら喉が痛くてやっぱりひいてた
ロキソニンを飲んで寝たら熱も下がって喉の痛みも治って復活しました

それより見て~この行列・・・道路脇の人の列分かるかな
101204_142235_convert_20101205230907.jpg
ドーム前まで来たときの前方
101204_142413_convert_20101205230940.jpg
そして並んだコースを書いてみたよ
EPSON001_convert_20101205232550.jpg
グッズを買い終わったのは開演の30分前でした
それからトイレに行ってお昼ごはんも食べずに並んでいたので
りえちゃんが売店で買ってきてくれた肉まんを食べて席に着いたらすぐに開演でした

嵐ちゃんのステージは相変わらずステキでした
かっこいいというかカワイイというか
そして花火大会の様でした
それから再確認、嵐ちゃん達の横に並んだ後姿
肩を組んで並んだり、ただ横に並んで歩いたり
横に並んだ後姿に仲の良さが現れている
嵐ちゃんたちが並んだ後姿は私のツボです

ここからは、愚痴愚痴なので読みたくない方はスルーしてね



23:00  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.03 (Wed)

今年の紅白

予想外でした・・・
今年の紅白司会は松下奈緒&嵐!
ゲゲゲの女房は私も毎日見たよ、だから松下奈緒さんは分かるとしても、
嵐はNHKの仕事してないし・・・何故、嵐の起用なんでしょうか?
視聴率の関係でしょうか???
紅白の司会ってことは、ジャニーズのカウントダウンは出られないの?
毎年、年越しはジャニーズのカウントダウンを見ながら年越しするのに・・・残念だ~
ってことは・・・紅白を見ろってことなのかぁ~?
嵐は勿論、歌うんだよね?
嵐ちゃんの歌だけ見ようかなぁ~
21:17  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
