
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.03 (Wed)

早いね~

s-2014.12.02 4444

美容院のフロントに飾ってあってクリスマスツリー

もうそんな時期なのね

今年も残り三週間ちょっと

頑張りますよ


23:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.29 (Wed)

そろそろ再開

長い間お休みしてました
このblogそろそろ再開します

何から書こうかな😊

お休みしてた間も遊びに来てくれていた方・・・
ありがとう

01:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.04 (Sun)

毎日暑いね~

s-2013.08.04 066

s-2013.08.04 069


今朝は、とっても涼しくて

こんなにきれいな日の出が見られました~

何だか・・・秋のうろこ雲みたいだね

s-2013.08.04 078

今日、近所のお店で見つけました

CMで見て知っていたけどやっとGET

スパークリングって硬水がほとんどで硬水が嫌いな私は、苦手だったけど・・・

これは日本の美味しい軟水なので飲みやすい

お気に入りになりそう



23:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.12 (Wed)

誕生日

今、我が家の玄関を開けると・・・

先週、母に贈ったカサブランカがたくさん咲いていてとても良い香りがします

s-2013.06.04 090

毎年、私の誕生日は産んでくれた母に感謝する日にしていて

母の大好きなカサブランカを贈っています

(そういう私もカサブランカ大好き)

s-2013.06.04 093





07:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.19 (Sun)

びっくり~

ちょっと前に、スタバのキャンペーンに応募しました

スターバックス ディスカバリーズ(R) リニューアル&プレゼントキャンペーン 

GWにが届きました
s-2013.05.17 041

わーい当選って喜んでいると・・・



昨日、も送られてきました
s-2013.05.19 001

三通応募して二通当選

すごい高確率

ありがとうスタバ



PS、

ちなみに最初に当たったおりがみですが、香りが高くてとても美味しかったです。

職場の人たちとTASTINGしました

みんなにも好評でした


18:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
