
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.30 (Thu)

あの日から一年



ヨンハが旅立ってから一年
本当に衝撃的な日だった・・・
あの日から色々なことが有ったような無かったような
今日は韓国の薬泉寺で一周忌の法要が営まれます
1000人以上の日本のファンが参加するそうです
私はゆっくりとお参りしてヨンハと話がしたいので参加しませんでした
ちょっと涼しくなったらヨンハに会いに行こうかなぁ~

今朝の空はヨンハの様に爽やかな空でした

6+007_convert_20110630062523.jpg

6+008_convert_20110630062609.jpg

6+016_convert_20110630062826.jpg
06:45  |  YONA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.17 (Fri)

ひとりコンサ



ヨンハのベスト&DVDのセットが二つ同時に発売になりました
このBOXには私がどうしても欲しかった曲と
ヨンハのラストステージになった川口でのコンサDVDが入っています
今日、早速DVDを見ました
一人コンサしました・・・PC相手に二時間
見たかったヨンハのステージ、一人でヨンハに突っ込みを入れながら時にはニヤニヤしながら

そして1095'Sに入っているbookletの最後のページには
甥っ子チソン君の一歳の誕生日の記念で撮った写真かな?
みんなで韓服を着て、ヨンハのお祖母さん・お父さん・お母さん・義兄さん・お姉さん・
今よりずっと幼い甥っ子のチソン君そしてヨンハ
チソン君をとても嬉しそうに抱っこしてる笑顔のヨンハ
素敵なとても幸せそうな家族写真
この写真ご家族がとてもいい笑顔なだけに
今のお母さんやお姉さんのことを考えると、とても切なくなりました
そして先日、お父さんの49日法要も終えられたそうです

未だに信じられない・・・
半年前まではステージでとても元気よく歌って飛び跳ねていたヨンハが今はいないなんて
あのいたずらっ子の様なキラキラした笑顔が消えてしまったなんて・・・信じられない


02:14  |  YONA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.27 (Wed)

ヨンハパパ

ヨンハのお父様、パク・スンイン氏が22日に永眠されました
24日に出棺・納骨式も終えられたそうです

御冥福をお祈りし、謹んでお悔やみ申し上げます

ヨンハ、お父さんに会えたかな?
これからはお父さんと一緒に居られるね

でも残されたお母さんが心配です・・・
ヨンハ、お父さんと一緒にお母さんを天国から見守ってね




00:45  |  YONA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

100日

今日はパクヨンハさんが亡くなってから100日目
今日、韓国では彼の家族とファンで百ケ日の法要が営まれました

彼が亡くなってから私はすっかり彼の虜になってしまって、
もう随分前に冬ソナを見て笑顔の可愛い人だなと思ってはいたけど
歌を聞けば聞く程、YONA(ヨンハさんの愛称)にハマりました
もっと早くYONAの魅力に気づいていれば、コンサにもイベにも行けたのに
YONAが居なくなってからでは遅いよね・・・

私も少しでもYONAが安らかに眠れるようにここから祈りました
そして今日、YONAのファンクラブに入会しました
ここ数日で私の大好きな金木犀の香りが風に乗って香ってくるようになりました
この香り韓国で眠るYONAの所にも届くかな?

「おぉ~どうした?旭迷はもう辞めるの?」って思ったでしょ?
私は欲張りなので旭迷は辞めません
YONAファンは追加ということで、これからもよろしくです
23:00  |  YONA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
